2005年05月26日

6/1には...

6/1には大人ニキビ研究所がリニューアルできそうです。がんばって現在作業中。
あともう少しなので、週末でできそうかな..。
デザインも一新、内容もだいぶ変えますのでご期待してて下さい。さて作業します^^
posted by sassy at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 情報>お知らせ
2005年05月23日

ママチャリ アンジェリーノ

最近ベビーカーに乗せているとどうしても、立ってしまいます、ベルトをしていても立ってしまうので、危ない目にも何度か...この際一気に自転車に変えてみようと、買いました..。ブリジストンのアンジェリーノ。

結構お高い品物ですが、安全性はピカいちかも。ハンドルロックも手元で出来るので面倒くさがりな私にとっては大きいです、いちいちかがんでロックするのはやっぱり面倒だし、つい「大丈夫だろう」とハンドルロックをしないまま乗り降りさせてしまいそう。

あとは細かいところがしっかりしてる点。3点のシートベルトやLEDの点灯ランプその他色々ついてます。立ってしまうベビーカーより安全かも..(ヘルメットも買わないとね)
posted by sassy at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 子供のこと>育児
2005年05月19日

毛穴の開きに!即効のVCローション

ニキビは相変わらず出なくなり、もうすっぴんでも外出しても平気ですが...そう私も31歳、頬の毛穴が気になってきました....
これはピンチだと思い、なにか即効性のものは...と思っていたら、そう、毛穴の開きを抑えてくれるのはVCローション&超音波マッサージ。
VCローションをイオン導入すると毛穴が小さくなる!これは目に見えて実感できるので、30歳以降の方は是非試してみて下さい。
そしてトリプルケアとして超音波マッサージ。息子の為にと買ったエバメールをたっぷり塗ってマッサージするとお肌しっとり。

あとは冷水でばしゃばしゃと顔を洗えば、毛穴が目立たなくなりますよ??
2005年05月16日

携帯版 ショッピングサイト

QR_Code.jpg当サイトのショッピングサイトに携帯版を作りました。↓
http://k.excite.co.jp/hp/u/acnelabo
QRコードを読める端末お持ちの方は右のコード読んで下さいね。
携帯版は配達方法がゆうパックのみとなりますので、気をつけて下さい。携帯版でもクレジットカード決済ができますので、便利ですよ!
posted by sassy at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 情報>お知らせ
2005年05月12日

アレルゲン

息子のアレルギー検査の結果、卵アレルギーと判明。
大豆、小麦はセーフでした、この卵アレルギーはちょっと予感してました。私がチーズケーキを食べた後、母乳をあげたら‥凄いことになったことがありました。湿疹が身体中に出て、目の白目まで真っ赤に。離乳食は上げてなかったので、私の食べたものが母乳に移行したものだと、緊急の電話相談で言われました。湿疹は1時間ほどで引いたので良かったですが‥

母親が食べて母乳に移行するのは1%程度だと言われてますが、1%でこんなに湿疹がでるものなんですね。いやこれが離乳食であげていたらと思うとぞっとします。
といことで私も卵断ち。チーズケーキが食べたい今日この頃です。
posted by sassy at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 子供のこと>育児
2005年05月11日

クリームファンデーション

日常はちふれのパウダーファンデーションを使っていますが、ちょっとお出かけという際はやっぱりもの足りないような...と@コスメでクリームファンデーションのランキングを見ていたら安くて良さそうなものを発見。

カネボウのモイスチャーファンデーションa安いし、なんだか評価もいいので早速買いに行きました。この手の化粧品はスーパーでも売ってそうなんで、近くのライフへ。ありました!しかも900円台。
使ってみると...いいじゃないですか??、カバー力もあって、毛穴も目立たないし、自然な感じだし、保湿力もあるし。値段の割りにかなりいい仕事をしてくれます。
でも、クリームファンデーションは肌に負担をかけるのでやっぱり、日常用はパウダーで頑張ります。
2005年05月05日

リピジュア

ヒアルロン酸の2倍の保湿力をもつ成分として最近メジャーな「リピジュア」(ポリクオタニウムー51)ですが、当化粧品のVCローションに成分として追加しようかと思ってます。この「リピジュア」ですが特徴としてヒアルロン酸より高い吸保湿性があり、塗布後に水洗いしても吸保湿能が保たれることです。

私はイオン導入したあと、独特なつっぱり(ビタミンCが肌の上に残り糊のように乾燥してしまう為)がいやなので、いつも水洗いしています。リピジュアなら水洗いしてもしっとり感があるためかなりいいですよ。(今私が使ってます)

最近子育てや仕事が忙しく、イオン導入を止めていましたがこのリピジュア入りをキッカケにイオン導入を再開。やっぱりしないといけませんね??、毛穴の引き締まりが違うし(化粧のりが歴然)肌のハリも違う...
もうすぐお届けできるかと思いますので、もう暫くお待ち下さいね!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

