2006年04月27日

ミネラルファンデのチーク

ミネラルファンデを使ってから、肌の調子はまったく違いますね。つわりが終わってから、ニキビは全然できません^^
つわり中は食生活も乱れていたので、にきびがチラホラ出来てたんですが、つわりが終わったら肌は絶好調!かなり肌が強くなってきました。

ミネラルファンデは現在気分によってMineralBasicsとMineral Boutiqueと両方使っています。今回はチークについて書いていきます〜。

060427_1101~01.jpg


banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
続きを読む
2006年04月26日

エクステ&カラー

私はショート派ですが、もうかれこれ超ロングにしたのはいつのことやら...私も巻き髪とかしたいな〜って思ってたんですが、やってみました!!
ショートなんで、そうエクステをつけたんです!

何度かロングにして、その後ショートにしたら会う人会う人「短いのが似合うね」って何度も言われてるのに、懲りずにやってみました。
今回はなかなか評判がいいですよ!

エクステということでボリュームがないのがよかったのかもしれません。でも、旦那曰く「きれいに巻き髪にしないと変、巻き髪にしたら似合う」そうです。
でも、ずーっとここ最近ショートだったので、イメチェンできて楽しいです〜。カチューシャとかも付けれるし、帽子だってかなり似合います。

妊娠中でもオシャレしたいですからね〜。
やっぱエクステ付けてよかったです^^


エクステ付けて、カチューシャ付けてみました。
060426_1406~01.jpg


banner_02.gif←よければ応援クリックお願いします^^
2006年04月25日

紫外線の種類

紫外線は、UV-A、UV-B、UV-Cの3種類に分けられます。 このうち、UV-Cと呼ばれる最も有害な紫外線は、ほとんどがオゾン層によって吸収されてしまうため、地球上には届きません。

UV-Aとは

波長が長く、皮ふ内に深く入り込む性質があります。UVAを浴びると肌が黒くなり、気づかないうちに元に戻る(即時型黒化)、老化を促して、肌のシミ・シワ・たるみの原因に


UV-Bとは

浴びると肌が赤くなる日焼け(サンバーン)をする。大量に浴びると免疫力の低下や、皮膚ガンや白内障を引き起こす恐れがある。

そう、シミやシワの老化の原因の紫外線はUV-Aなんです、よく耳にするSFP50とかはUV-Bが対象なんです、UV-APA+とかPA++、PA+++が防止効果を示す指標です。

なので、日焼け止めを買う際はSPFも重要ですが、もっと重要なのがPA。PAはPA+++が最も効果が高いとみなされてます(3段階)。

SPFばかり気にしてませんでしたか?PAはPA++以上のものを選んで下さいね。あとはなんたって帽子!帽子は、つばが7cm以上のものがベスト。約7cmのつばの帽子は、顔が浴びる紫外線の約60%をカットするんです。帽子&正しい日焼け止めを塗れば老化やシミ対策は万全ですね!

【常に新鮮な製品を即日発送】Give&Give UVAアンドBプラスC35mlGive&Give UVAアンドBプラスC

PA+++、SPF30の日焼け止め。ヒアルロン酸+セラミド+アスタキサンチン配合。【楽天ランキング】(日焼け止め部門) 現在35週連続の第1位!の商品です!

35ml 3,150円

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
2006年04月19日

TOPKAPIのカバン

誕生日プレゼント何がいいのか、ずっと聞かれていたのですが、コレってものがなかなかなかったのですが、買った雑誌に「TOPKAPI VACCHETTA」のカバンの広告があって、コレが欲しい!!とリクエストしちゃいました。


この広告が欲しいバッグです
↓↓↓↓↓↓
060416_2253~01.jpg


牛革でなかなか高級感があるカバンですが、結構お安いんです。
2人目も生まれることだし、やっぱり大きめのカバンが必要。これならオムツもたっぷり入りそうです^^歳も歳だしかわいいより、お洒落でちょっと高級感があるカバンがいいかなって。値段は思ったより安いんですが...

実際のものを見に、TOPKAPIが入ってる難波パークスに行ったら色違いしかなく、取り寄せてもらいました!来週には来るので、楽しみです〜。
TOPKAPIのカバン結構お安めで、かわいいのがいっぱいありますよ!

TOPKAPIのサイトはコチラ


banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
2006年04月15日

誕生日

昨日は私の誕生日でした、もう32歳....(厄年ですハイ)
といっても旦那は相変わらず仕事だし、風邪も全然治ってないし、家にずーっといました。息子と二人でショートケーキを食べるのも悲しいもんです。

どんどん誕生日というヤツがそんな一大イベントではなくなってきました、昔の若かりしき頃は、どこにディナー連れていってくれるの?プレゼントは何(〃∀〃♪)?って感じだったのですがね〜。結婚6年目にもなると、新鮮な気持ちもドンドン薄れていく〜。キャー。

誕生日はさすがの旦那も仕事ということで気がひけたのか、お花を買ってきてくれました。でも帰ってきたの午前3時。もう誕生日は過ぎちゃってますよ。でもお花をくれるなんて、久々なことなんでちょっと嬉しかったです。

060415_0321~01.jpg


ま、気を取り直して...本日は旦那と「BON JOVI」のライブ。前から15列目なので結構近いかも!?でも体調は完全復活とは至ってないので、ちょっと控えめにノッてきます。喉も痛いので、歌えないし。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 15:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 生活>日常のこと
2006年04月10日

郵便de毛髪分析ミネラルバランス測定

自分に足りないミネラルって何か分かりませんよね〜、亜鉛不足はニキビの原因のひとつですが、本当に不足してるのか.....
と、簡単に調べることができるものがあります!郵便で自分の毛髪を送るだけで、自分の不足してるミネラルが分かり、しかも有害ミネラルも教えてくれるというもの。有害ミネラルが身体の中に溜まってると、ダイエットしても痩せにくい身体になるというのは有名な話。

自分のミネラル不足を認識することで、どのサプリを積極的に摂ればいいのか分かるので、なかなか良いかと思います。

調べてくれるミネラルは必須ミネラル12種類、有害ミネラル6種類。

必須ミネラル 12元素
ナトリウム、カリウム、マグネシウム、クロム、カルシウム、 鉄、銅、モリブデン、マンガン、亜鉛、リン、セレニウム

有害ミネラル 6元素
ベリリウム、カドミウム、水銀、アルミニウム、鉛、砒素(ヒ素)

調べたい方は下のバナーをクリック〜^^

郵便de毛髪分析ミネラルバランス測定 必須12元素 有害6元素【水友 インターネット支店】

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^

お花見

土曜日にお花見に行ってきました!
場所は大阪の靱公園、旦那が働いてる会社の皆さんと一緒に参加させてもらいました。準備とかして頂いていたので、かなり楽でした^^
土曜日は天気もそこそこで桜も丁度満開!お花見日和でしたが、花粉症の私はツライ....バーベキュー食べ終わったら即効マスク。

それでもその夜は鼻づまり&鼻水で何度も目が覚める始末。花粉症で花見はツライですね。でも、久々の花見&バーベキューは楽しかったです。(つわりも治まり食欲は絶好調!でも、体重考えないといけないです....)
という息子も最近食欲絶好調、久々会った人に「息子太ったな〜」って言われてしまいました....(でも標準なんですよ)

しかも、会う人会う人「息子さん旦那さんそっくり〜!!」って言われてます、どんどん旦那に似てきてます....母としてはちょっとは私に似て欲しい...二人目は私に似ることを祈ってます。

0410.jpg


banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 11:58 | Comment(1) | TrackBack(2) | 生活>日常のこと
2006年04月05日

アイナソープ400の在庫状況

アイナソープ400がどのサイトも在庫切れみたいですが、アクネラボだけが在庫あるみたいです。「在庫ありますか?」って問い合わせが多数寄せられいます。

アイナソープ400在庫ありますよ!でも残りは少ないです..

4月28日に製品がくるみたいですが、それまで多分持たないかもしれません。
やっぱり人気の石鹸ですね〜、ピーリング石鹸なのに、刺激がほとんどないっていうのはやっぱり魅力ですよね。

アイナソープ400売り切れました..4/28頃入荷予定です

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | 情報>お知らせ
2006年04月02日

スパワールドへGo!

旦那の仕事が超多忙らしく、しかも今週の金曜日から家にも帰って来ず....3月うちは母子家庭状態。という私はお暇なので、昨日実の母と息子と一緒にスパワールドへ。

今1,000円キャンペーンで安くなってるし、しかも結構惹かれるお風呂もいっぱいある!→スパワールドのHPはこちら

一番お気に入りになったのが「豆腐風呂」
お肌しっとりして、気持ちいいですよ!その後どろエステで、どろをつけまくり、息子もどろまみれにしたら、ぴかぴかスベスベに...
うらやましいくらいしっとりお肌に、その肌くれ〜って感じでした^^

その他にもヒマラヤ岩塩風呂やハバネロ風呂なんかいっぱいあって、楽しめました!サウナにも入りたかったのですが、妊娠中なので断念。

でも、キャンペーン中だけあって、人が多かったです。
今度は子供を預けてエステ三昧でゆっくり来たいですね、いつになることやら...


banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

