2006年10月31日

【インテグレート】グラマラスルージュ

もう、CMを見た方も多いと思いますが、あのアンジェリーナ・ジョリーのグロス...そう、資生堂の【インテグレート】グラマラスルージュ !買ってしまいました。

お値段もお安いし、なんたってあのアンジーのCMにやられてしまいました...資生堂さんの広告宣伝展開凄いですよね...TSUBAKIも凄いんですが。
アンジーを広告に使うんだから、それなりにお値段もそれなりかと思いきや、1,260円しかもドラッグストアに展開するコスメだったんですね...マジョリカマジョルカで成功したので、その勢いもあったのかな〜。

でも、グラマラスルージュですが、なんたって量が少ない...。
割安なのはこの量なんでしょうね、上手い戦略ですね^^さすが資生堂さん!

私が買ったのはBE313、アンジー色のRD721が近くのドラッグストアで売り切れで仕方なくBE313を買いました。でもアンジーのRD721が欲しいです...。

でも、BE313結構いいですよ〜。
落ち着いた色で秋にはぴったりな感じです、発色もいいし、なんたって私はスパチュラが気に入りました。意外と塗りやすいんです!
でも、本当のアンジーの唇になるのはやっぱりアナスイの勝ちかも....でもサラッとしたつけ心地を好む方はインテグレートの方がいいですね。

ポイント最大6倍!ふっくら美形なフォルムを強調したい資生堂 【インテグレート】 グラマラス...資生堂 【インテグレート】 グラマラスルージュ
1,200円 (税込 1,260 円) 送料別
全ての色が揃ってます〜^^
アンジー色はRD721ですよ!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
2006年10月23日

ベビーバスローブ

まだ風邪治りません....
しかも、出産1ヶ月と10日ほどで生理が来た〜!!なんでこんなに早いの?!母乳だってちょっとだけでも出てるのに〜!

1人目なんて、1年ほど来なかったのに....2人目が1ヶ月ちょっと早すぎやしませんか!出産のメリット、生理の煩わしさがないというのが早くも消えました。逆に言えば、早く妊娠することができる...ってことでしょうか。イヤもう子供はいりません。しんどいよ...。

ということでちょっと凹み気味です。

最近子供2人をお風呂に入れるのに、便利アイテムを購入しました!それは

「ベビーバスローブ!」


お風呂から上がる時、上の息子にコレを着させて、私もバスローブ姿で下の息子のお着替えという感じ。もうそろそろお風呂上りも寒くなるので、このバスローブが大活躍!なんたって、息子がこのバスローブが大のお気に入り!しかも着ると結構よく似合います^^子供のバスローブ姿って結構かわいい!

しかも、このバスローブ手触りもいいし、柔らかい....お値段も3,800円だし、この間百貨店でベビーバスローブ見たらその倍近くのお値段でした。フードもあるので、それで頭もフキフキ。うーん便利です!

ちょっと生意気〜♪とってもゴージャス無撚糸パイル ベビーバスローブちょっと生意気〜♪とってもゴージャス
無撚糸パイル ベビーバスローブ

価格 3,800円 (税込) 送料別

ベビーから5歳くらいまで使えるので、オススメですよ!出産祝いにも喜ばれると思います!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のこと>育児
2006年10月18日

フラフラ

昨日から調子が悪く、身体の節々が痛いし、熱は出るし...現在38.1℃!
でも、家事・育児・仕事は休めないんですよね〜。

私熱には慣れてるので、38℃くらいならまだ耐えれる!
さすがに39℃以上になるとダウンしますが....

あ〜、思った薬は飲めないし、授乳中は大変です。
ゆっくり寝たいんですが、まだ3時間おきに夜も起きないといけない...ママはやっぱり元気でいないといけませんね。

さて、昼寝します眠い(睡眠)

banner_02.gif←弱ってる私に、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 15:05 | Comment(6) | TrackBack(1) | 生活>日常のこと
2006年10月12日

2人目は大変

最近実家から戻ってきました.....
私1人で2人の子育ては思ったよりキツイです。仕事も自宅でしてるので、そりゃ〜戦争ですよね^^

休む暇がホントないんです...夜も授乳やミルクなどほぼ3時間おきだし、昼間は昼間で忙しいし、1日があっという間に終わってしまう。
もう、お風呂なんて1人で2人入れたらもう、クタクタ...上の子は赤ちゃんがえり気味だし、下の子にイタズラしないか目が離せないし。

でも、3人4人育てる人もいるんですから、まだマシですよね。
そう考えないとやってられないです...(ノД`)
でも、赤ちゃんはかわいい〜寝顔とたまに笑う顔を見たら疲れも吹っ飛びますよね^^お母さんは頑張ります!

ブログもなかなか更新できない状態がつづくかと思います..スミマセン。

banner_02.gif←子育て奮闘中の私に、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 子供のこと>育児
2006年10月03日

シュペールブランシュール ACローション お得情報

高浸透100倍の新型ビタミンC誘導体アプレシエ(APPS)配合!配合のシュペールブランシュール ACローションが今お買い得みたいです!

ACローションを2本買うと今、AHAソーププレゼント中!
サンプルじゃなくて、現品なのでかなりお得ですよね...2,500円相当ですよ!

発売1周年記念のキャンペーンみたいなので、ACローションを使ってる方は是非今買った方がお得ですよ〜^^

発売1周年記念!2個でAHAソーププレゼント!シュペールブランシュール ACローション♪リピジュア&新型ビタミンC誘導体アプレシエ(APPS)配合!【大海(やまと)ショップ】シュペールブランシュール ACローション
100ml 5,000円 (税込5,250円)
話題の高浸透「新型ビタミンC誘導体・アプレシエ」!従来型ビタミンC誘導体に比べ100倍の浸透力があります。即効性の水溶性とじっくり届く新油溶性、2つのビタミンC誘導体のチカラ。さらに、クリアなお肌のためにα-アルブチンとピオニンを配合。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

