2007年01月31日

バストアップのSNS

最近バストアップに目覚めてますが、やっぱりすぐには効果が出ないもんで...悪戦苦闘しております。

最近趣味でSNS構築なんぞやっておるのですが、バストアップのSNSを作っちゃいました。やっぱり女の子ですもの、公の場でバストアップのことなんてあんまり書けないし、恥ずかしい....(そういう年でもないんですが....)

今、参加者は少ないのですが、現役バストモデルの方も参加して頂いております^^;意見交換やブログでは書けない日記などできますので、女子に限って参加者募集中です!

参加したい方はsns@bustup-labo.netまでメール下さい!招待状をお渡しします。

バストアップラボ
mixiのようなソーシャルネットワーキングサービスです。バストアップの為の意見交換や日記・掲示板が利用できます!もちろん参加は無料です。

お気軽に参加して下さい!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
2007年01月25日

ちょっと楽しい「ルー語変換」

この間日経新聞を読んでいたら、おしろい記事を発見しました。その名も

「ルー語変換」

そう、文字通り「ルー大柴」調に文章を変換してくれるツール。
あんまり、役には立ちませんが(笑)面白いです^^;

ちなみに私の新年のブログを変換すると...

変換前---------------------------------------------------------------

正月からバタバタと結構忙しくて、なかなかブログ更新できませんでした...
遅くなりましたが、

「今年も宜しくお願いします!」

このブログもなんだかんだ2年半以上続いています...
これも見てくれる人がいるから続けられてます^^;これからも更新していきますので、また遊びに来て下さいね!

さて、今年のテーマは....色々あるのですが中でも

「願いをかなえる気魂と、明るい希望を抱いた心がチャンスを呼ぶ」

「思いやりは想像力」


変換後----------------------------------------------------------------------------

ジャニュアリーからバタバタと結構ビジーっぽくて、なかなかブログ更新できませんでした...
レイトっぽくなりましたが、

「ディスイヤーも宜しくプリーズします!」

このブログもなんだかんだ2年半以上続いています...
これも見てくれる人がいるから続けられてます^^;これからも更新していきますので、また遊びに来て下さいね!

さて、ディスイヤーのテーマは....色々あるのですが中でも

「ウィッシュをかなえる気魂と、ブライトなホープを抱いた心がチャンスを呼ぶ」

「思いやりはイマジネーション力」
----------------------------------------------------------------------------------

という具合になります(笑)
ちょっとクドいです.....是非自分も試してみたい方はコチラへ
http://e8y.net/labs/lou_trans/

本家ルー大柴ブログもくどいですって言うか読みづらいっすよ〜。

落ち込んだ時なんかにどうぞ!

banner_02.gif←この情報がお役に立たなかったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活>日常のこと
2007年01月24日

ニキビ跡を3倍早く治す方法

タイトルはちょっとマジ!っていう感じですが、これが最近私が実際やってみて、すんごいビックリしたので記事にしたいと思います。

まず、これは私が自己責任でやってるので、同じ方法をされる方は自己責任でお願いします。(そんなに危険ではないですが....)念のため。

あと、化膿したニキビなどにはつかえませんので、ご了承下さい。

最近生理があるせいか、ポツっと1個にきびが出来てしまうことがあります。まぁ以前から比べたら吹き出物というレベルなんですが、でも気になってしまった先日、うりゃーっと皮脂の塊を出してしまいました....

そしたらもちろん、肌にキズが付く訳で....

うーん、これはニキビ跡になってしまうし、見た目も悪い。
どうにか早く治す方法はないかと考えました。

頭の中でひらめきが!

banner_02.gif←続きを読みたい方は、よければ応援クリックお願いします^^

続きを読む
2007年01月23日

シアバター&ヘンプシードバターのクリーム

070123_1314~0001.jpg

私のリップクリーム兼次男坊の乾燥肌対策クリームとして作りました!

材料はというと...

ヘンプシードバター 10g
シアバター     10g
ひまし油      10g
みつろう       2g

で全部入れてレンジでチン!冷めたら完成!

ヘンプシードバター・・・ガンマリノレン酸を多く含有し、ビタミン、ミネラル、良質なたんぱく質もバランスよく含む。高栄養価で、湿疹肌、トラブル肌に。/鹸化率(NaOH)0.13

早速昨日から息子につけていますが、かなりお肌が改善されてきました。長男がアトピーだった時、馬油がいいと聞き、塗ったのですが...これが最悪で、なんとアトピーが悪化!

馬油はあう、あわないがはっきりしてるそうで、皮膚科では奨めていないそうです。なので、それ以来馬油はいい印象がないです。
やっぱり、植物性は安心して使えますよね....。

私の唇もツヤツヤ、ピカピカぴかぴか(新しい)

是非お試し下さい〜

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
2007年01月20日

100日の写真がきた!

100日の写真がきました〜ぴかぴか(新しい)

心待ちにしていたので、やっとという感じでした!
中にはオマケの写真入りストラップとカレンダーもついたので大満足です。

んで、写真はというとこんな感じ。

070119_1405~0001.jpg


裸の写真もラブリーっす。

えと、親バカ炸裂気味なので、もっと写真を見たい方は続きをクリックして下さい....エヘヘ。

banner_02.gif←続きを読む前に、よければ応援クリックお願いします^^

続きを読む
posted by sassy at 17:30 | Comment(4) | TrackBack(1) | 子供のこと>育児
2007年01月16日

油溶性ビタミンC誘導体のこと

ビタミンC誘導体はもうすでに有名ですが、大きく分けて、2つに分類されます。

1つは、水溶性のモノ。もう1つは、油溶性のモノ。

即効性の水溶性、じんわりゆっくりの油溶性。そして油溶性は刺激の少なさが特徴です。油溶性ビタミンCで最も実績があり、あらゆる意味でデータ数が多いのがテトラヘキシルデカン酸アスコルビルです。

水溶性ビタミンC誘導体も美顔器などで、電気誘導してやると肌への浸透はグン!と上がります。しかし、テトラヘキシルデカン酸アスコルビルは、そんなコトをしなくても、肌への浸透は高いのです。
では、テトラヘキシルデカン酸アスコルビルはなぜ、肌への浸透が高いのでしょうか?

>>続きを読む前に人気のスキンケアランキング!美肌の情報が満載


続きを読む
2007年01月15日

ピラティスやりたい!!

最近、やたらと身体を鍛えたい衝動にかられています...。
私の憧れSHIHOさまの身体を眺めていたら、やっぱある程度お肉もついて、筋肉もつけないと、いい身体になれないなって。

私はどちらかというと「やせ型」あんまりお肉もついてないし、筋肉もさほどついてない....なんかメリハリがないんですよね〜。

んで、最近「Tarzan」買ってみました。

Tarzan-480_s.jpg

SHIHOの綺麗なショットもあり、うっとり....
いい身体です!
やっぱ鍛えないといけないですよね!

そして、モチベーションをあげようと色々本を物色中です^^;
渡辺真里奈さんといえば、「ピラティス」インナーマッスルを鍛えてるのもいいですよね〜。

Tarzan特別編集 渡辺満里奈 ピラティス道
マガジンハウス
マガジンハウス
売り上げランキング: 17781
おすすめ度の平均: 4.5
4 満里奈ちゃん、すごい♪
3 健康的!!
5 満里奈さん大好きです。


で、「Tarzan」の姉妹雑誌の「Jane」。
ピラティス・ワークアウト・ヨーガの基本が理解できるDVD付きで680円とお安いです!

Jane (ジェーン) 2006年 11/1号 [雑誌]

マガジンハウス
売り上げランキング: 130979
おすすめ度の平均: 4.0
4 50の方法


色々ありますよね...とりあえず「Jane」を買ってみようかなって思ってます。
夏までにメリハリボディを作ろうかな!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
2007年01月11日

今年もよろしくお願いします

正月からバタバタと結構忙しくて、なかなかブログ更新できませんでした...
遅くなりましたが、

「今年も宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


このブログもなんだかんだ2年半以上続いています...
これも見てくれる人がいるから続けられてます^^;これからも更新していきますので、また遊びに来て下さいね!

さて、今年のテーマは....色々あるのですが中でも

「願いをかなえる気魂と、明るい希望を抱いた心がチャンスを呼ぶ」


「思いやりは想像力」


オーラの泉の言葉ですが...(笑)
でも、去年は「思いやりは想像力」が足りなかったと思います。
2人目妊娠というのは、なかなか1人目より大変で、つわりがかなり辛かったです...でも、上の子のご飯とかも作らないといけないし、精神的に余裕がなかったですね。

今年は人に優しくできるためにも、自分の心に余裕をもって、想像力をつけたいと思います。

財産、知性、知名度...不完全な女ほど男に対する欲求が多い
「殿方は美しければ結構」
そう言えるのが一流の女


こう言える女になりたいです^^;
でも、去年は色々あった分、今年はなんだか良い1年になりそうですぴかぴか(新しい)

banner_02.gif←よければ今年も応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活>日常のこと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。