2007年02月23日

ソフトバンク 812SH

812SH.jpg
私の今の携帯はauですが、離婚したことだし携帯乗り換えちゃおうと思って、買いました。

ソフトバンクのPANTONE社とのコラボ携帯。812SH

ホントはベージュが欲しかったんですが、なかったので白にしました!

先週に乗り換えようと思ってソフトバンクに行ったら、なんと機種が値上げしてて、ビックリ。しかも1万円もいきなり値上げって!!
812SHじゃなくて、705SHでいいかと思ったんですが、値段聞いてびっくり.....2万円超えって。

そりゃーないよと、ちょっと待てソフトバンク。

こっそり機種値上げってさ。
新料金プランの値下げで、機種を実質値上げらしい....これこそ予想外!

悔しいので、店頭では買わず、ザ裏技「ヤフオクで白ロムゲット」にしました。これでちょっとお安くゲット^^;
さて、明日に店頭行って契約してきます....

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活>日常のこと
2007年02月22日

LUSH「シャングリ・ラ」

746_sg180.jpg
この間難波パークスのLUSHに「天使の優しさ」を買いに行ったら、おまけで「シャングリ・ラ」の試供品を貰いました。

「シャングリ・ラ」はナイトスペシャルクリーム。

香りは結構甘めで、私は好きです^^;(キライって人もいるかも)
ナイト用だけあって、こっくり系で重ためです。でも、最近季節の変わり目で乾燥気味だし、最後のクリームで蓋をするという点では○です!特に目の周りにはいいですね!

そして、朝起きたらしっとりとして、いい感じでした。しかも肌の調子も良く、私の肌にあってるようで、現品購入に至りました。が.....結構なお値段。45g 5,800円(税込み)!!

成分見るとこんなにするかな....と若干疑問ですが、まいいか!
とりあえず、お肌はしっとりモチモチになったんだから...^^;


banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
2007年02月15日

アボガドオイルとひまし油&シアバターの石けん

以前作った「アボガドオイルとひまし油&シアバターの石けん」を使いました!

070202_1109~0001.jpg


髪の毛にいい石けんと思い、やっぱひまし油!ですよね。
あと、乾燥する季節しっとりのシアバターも追加、そしてアボガドオイルも使いました。

使い心地は最高に良い!!!

髪の毛しっとり、ツヤツヤ.....
他のシャンプーなんて使ってられませんよ〜!この後に手作りリンス(ひまし油とホホバオイルのクリーミィリンス)をすると、もう最強です。ほんと、以前の髪の毛とは質が違ってきてます。
やっぱ、石けんシャンプー続けるといいですよね。

もうすぐ、豆乳石けんが解禁!早く使いたいです!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
2007年02月08日

HTCコラーゲン

アミコラがなくなってしまった.....
ので、うちの母がファンケルのHTCコラーゲンを飲み始めてめっきりお肌にツヤが出てきたので、私もHTCコラーゲンにチェンジ!
結構いい感じでハリが出てきましたよ〜。

コラーゲンは現在25種類ほど見つかっています。その中でも最も人体に多いのがT型と呼ばれるもの。その他、健康食品ではU型、V型などが主に用いられています。T型とは、体のあらゆるところに存在していますが、中でも皮膚の90%を占めるコラーゲンです、現在売ってるサプリの大体はこのT型のコラーゲンがほとんどかと思います。

でも、本当は私が今注目してるのがV型。

V型はベビーコラーゲンと言われてるコラーゲン。
赤ちゃんの肌が八リがあってプルプルなのは、このV型コラーゲンが多いから。

「卵殻膜」には肌の八リ・弾力に関係するV型コラーゲンを増加させる働きがあるのです。

「TO-II+ excellent」
卵殻膜は、加齢と共に失われていくIII型コラーゲンをサポート。ヒアルロン酸とセラミドが、潤いのある美肌に導きます。さらにローヤルゼリーや卵殻カルシウムなどをバランス良く配合。QVCで、6期連続ベストセラーサプリメント。

これもV型コラーゲンのサプリメント。楽天では売れに売れまくってるそうで....美肌・美白の効果がばつぐんだそうです^^;内容をみれば、うーんたしかにその値段はするかもって感じですよね。卵殻膜366mgですから、TO-II+ excellent よりもいいかもしれません。

あと、コラーゲンの摂取にはポイントがあるらしいです...

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^

続きを読む
2007年02月05日

厄年って

今年で私は33歳....そう後厄です。

去年は厄年まっさかり!
えへっ、お陰さんで人生最大の苦悩がありましたよ....

出産すると厄が落ちるという迷信なんぞありますが、それは子供を産むことによって体調(ホルモンバランス)が整えるという意味かと思います。

でも、子供が無事生まれたことこそ、本当に感謝するべきなんですが、

それに相反することもあった訳で。


「今週...私、離婚します!」


このブログでは書こうか、書かないべきか迷ったのですが、どんどん矛盾も出てくるわけで...
書いちゃった方がすっきりするし〜(笑)

なんだか、「今週妻が浮気します」みたいなタイトルやわ....

そんな威張ることでもないんですが、とりあえずそうなんです。
結婚7年目で破局、しかも2歳と5ヶ月の息子抱えてシングルマザーっす。

でも、落ち込んでない自分に一番ビックリ。

離婚理由?

それは秘密ということで(笑)
いや、決して私の不貞行為とかではありませんから!

さて、人生再スタートがんばりまっす!(笑)

banner_02.gif←離婚予定の私によければ応援クリックお願いします^^

posted by sassy at 11:54 | Comment(12) | TrackBack(0) | 生活>日常のこと
2007年02月02日

冬ドラマ

最近ドラマを見てるのですが、とりあえずは

「華麗なる一族」

は見てます。でも、一番好きなのは...

きらきら研修医

小西真奈美がかわいい!顔ちっさ!
私も小西真奈美の髪型にしたくなっちゃいました...、

でも、一番私が見たいのは、

加藤雅也!かっこいいのに、お茶目な3枚目の役でとりあえず、面白いんですよね。かっこいいのに、面白い...これ関西人にはたまらんです。
谷原章介も好きなんですが、最近結婚しちゃったし(だからどうってこともないんですが...)

あ〜、今夢中なのは加藤雅也さまぴかぴか(新しい)(若干顔濃いですが...)
どっかに落ちてないかな(笑)

banner_02.gif←夢見る私に、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 13:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 生活>日常のこと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。