2007年09月27日

植物プラセンタ+アミノ酸のローション

clear.jpgエトヴォスで新たに「植物プラセンタのバイオアンテージ」と「8種類のアミノ酸」+「ヒアルロン酸の2倍の保湿力のリピジュア」を配合したモイスチャーローションのAquaC Clear(アクアシークリア)を発売しました〜。その他にヨーグルトエキス(ターンオーバー促進)やオウゴンエキス(男性ホルモン抑制)も配合してます。

植物プラセンタのバイオアンテージはメラニン生成抑制率が動物性プラセンタの5〜20倍とも言われている成分で、美白やニキビ跡に効果があります。

アミノ酸はヒトの肌のアミノ酸の組成をモデルに開発された、アルギニンやセリン、グリシンなど8種類のアミノ酸を配合している「プロデュウ400」という、アミノ酸で有名な、味の素のアミノ酸を使っています。

肌の天然うるおい成分『NMF』の主成分はアミノ酸。

今流行りのコラーゲン。実はコラーゲンも様々なアミノ酸からできています。コラーゲン分子の大きさはアミノ酸分子の3,000倍もあり、コラーゲンを肌に塗るより、アミノ酸を肌に補給する方が有効成分を確実に角質層の奥にまで浸透させることができるんですよ〜。

元々お肌にあるアミノ酸。
ターンオーバー促進に役立ったり、肌の酸化や炎症を抑えてくれたりと色んな働きがあります。

是非、お試し下さい!
 
ということで.....

このブログを見てこのAquaC Clearご購入の方に、セラミド美容液のピセラHのサンプルもしくはピーリングローションの「ピールグリー」のサンプルをお付けいたします。
備考欄に、大人ニキビ研究所のブログ見た!と書いて頂き、試してみたいサンプルどちらかをご記入して下さいね。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(2) | 情報>お知らせ
2007年09月19日

ヒアルロン酸その後

高額ヒアルロン酸の「ぷるる」を5日間ぐらい飲んでます。
ヒアルロン酸はコラーゲンと一緒に摂ると更に効果倍増なので、ファンケルのHTCコラーゲンも一緒に摂ってるんですが....

すんげー肌潤ってます!

いやーホントに凄い。
やっぱ秋〜冬は飲むヒアルロン酸に限りますね(笑)身体の中からも水分量アップはやっぱ効果はあります。
肌もモッチモチなので、毛穴も目立たなく、化粧ノリも抜群。
お肌も水分量が上がれば自然とトラブルも少なくなるんですよね。

化粧品に1万円はさっさと出す人はいるんですが、1万円のサプリを買うには結構勇気がいる。サプリも化粧品と考えればいいかもしれませんね。

【送料無料】 初回限定!お一人様1回限り
超濃縮!飲むヒアルロン酸「ぷるる」お試し版
お1人様1個お試し価格 1,050円 (20粒)

お試し版で試される方はどうぞ!やっぱり人には効果が実感できる・できないがありますので...。
私はHTCコラーゲン&ディアナチュラのアミノ酸+マルチビタミンを一緒に摂っています!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
2007年09月13日

飲むヒアルロン酸を注文

飲むヒアルロン酸が無くなったので、注文しました....

1つは凄く高いヒアルロン酸、もう一つは激安ヒアルロン酸。
さて、値段はどうでるのか人体実験(笑)
とりあえず、激安のヒアルロン酸はというと...

アサヒフードのヒアルロン酸がこれまたアマゾンで激安販売!賞味期限間近かな?

なんと74%OFF!の30粒が407円

と激安ぶりだったので、2つ購入。

安いヒアルロン酸って1粒あたりの含有量がすごく少ない場合がありますが、これ1粒で50mgなので高得点ではないでしょうか?3種のモイスチャー成分(スクワレン、コンドロイチン、セラミド)もプラスしててこのお値段!(笑)
是非ゲットです!ちなみにこのシリーズのCoQ10もお安かったのでついでにゲットしました〜るんるん

もう一つはコレ。高級ヒアルロン酸「ヒア・デルムコス」を主成分として1粒に120mgとたっぷり配合。
ヒア・デルムコスは、ヒアルロン酸だけではなく、同じムコ多糖類のコンドロイチン硫酸(肌のハリをアップ、関節の結合強化)、デルマタン硫酸(肌密度を高め肌の再生周期を高める)、アミノ酸を同時に抽出することに成功した、画期的なものです。しかも、豚皮100kgから1kgしか抽出できない貴重なものです。

というなんだか凄い?感じのヒアルロン酸。

120粒で11,340円という高額!

雲泥の差のヒアルロン酸2種類をとりあえず購入....違いが分かるか分からないかちょっと試してみます(笑)

もうそろそろ秋の気配。
お肌の為にサプリもしっかり摂らないといけませんね。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
2007年09月04日

マジックソープのガロンが入荷

マジックソープ(ペパーミント)のガロンを購入しましたが、やっぱりなかなか減らず....でも、やっぱり頭とかも洗ってるし、家族で使ってる分普通のサイズだとすぐなくなるから、やっぱりガロンは便利。

減らないので、母にあげたところ、爽快感が良かったのかとても気にいってる様子でした。
顔にもシャンプーにも身体にも使えるので、やっぱり大量にいりますね。
ずーっと、入荷待ちだったマジックソープのガロンが入荷したみたいです。すぐ売り切れてしまうので、買う方はお早めにどうぞ!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。