2007年10月26日

パラドゥのアイラッシュウィッグVL

マスカラはオペラのマイラッシュを結構長い期間使ってました。無くなりかけてて、「買いに行かなくちゃ〜」と思ってたら....セブンイレブンでちょっと気になるマスカラを見つけて買っちゃいました!

P1000634.JPG
パラドゥのアイラッシュウィッグVL

もちろんお湯で落とせるタイプ。
私が使ったのはボリュームが出るタイプ。長さよりボリューム重視!

使ってみたところ.....

「いいぞ!ダマにもならず、ボリュームアップ!」


キレイについて、長時間まつ毛のカールも維持でき、塗れば塗るほど1本1本が太くなり、ふさふさまつ毛のできあがり。
今のところコレが一番だわ〜。

しかも、なんたってお湯で落ちるというのが、私にとって一番重要なファクター。うーん、久々ヒットです。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
2007年10月17日

ミネラルファンデーション発売

ミネラルファンデーションの虜となり、かれこれ数年....
日本で気軽に買えるミネラルファンデがあればなぁと思い、思い悩み1年。
なんとか発売できる日がやってきましたたらーっ(汗)

いきなり現物買いより、アメリカのようにサンプルバッグで買えるようにしました!これからチークやアイカラーなどドンドン種類を増やす予定ですので、ご期待下さいね!

mineral_ad.jpg

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 21:21 | Comment(11) | TrackBack(0) | 情報>お知らせ
2007年10月04日

造顔マッサージに挑戦

ブームは去ったかもしれませんが、遅ばせながら買ってしまいました....「造顔マッサージ」私も33歳。やっぱり気になる10年前の顔(笑)
33歳にもなると、目じりのシワやたるみなどがちょっと出てくるんですよね....という訳で挑戦しました。3日程ですが、目に見えての効果は分かりません(笑)というより、3日で止めてしまいました。

そう、買ったマッサージクリームが合わなかった...

こってりクリームでマッサージしなければならないんですが、最近メイク落としも使っていない私には、やっぱり重過ぎた。
毛穴が思いっきり詰まり気味で、白ニキビがぁ〜。

もう、それ以来マッサージクリームが使うのを止めて、ピーリングローションのピールグリーをコットンパック。
白ニキビはお陰さまで早々と消えてくれました....。
やっぱり、毛穴が詰まってたのね。

造顔マッサージ、したいけどマッサージクリームが...という人結構いるかもしれませんね。うーん、やっぱりジェル系にしようと思います。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

