2007年11月27日

再検査でVa

今日婦人科に行ったら、子宮ガンの検査に異常が見つかり、再検査。
診察室に入ったら「今日はお伝えしなければならないことがあります...」
となんだかドラマみたいな感じで言われちゃいました。

とりあえずの検査結果はVa。

来週あたりに組織検査。
そこで詳細な検査結果がわかると思います。

でも、先生に「ほんと検査に来てくれて良かった、大丈夫ですよ」
と、まさか自分が子宮ガンの検査にひっかかるなんて思いもよらなかったです、先生に言われた時はさすがに頭が真っ白に。

私はならないと思ってたら大間違い。
是非皆さんも定期的に子宮ガン検査受けて下さい。

とりあえずVaなんで大丈夫!←自分で励ましてます(笑)
ほんと、検査してよかったです....

banner_02.gif←私に励ましの応援クリックお願いします(笑)
posted by sassy at 13:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | 生活>日常のこと
2007年11月19日

婦人科検診

最近お肌の調子が悪く、なんでだろうと思ってたのですが、忙しくそれどころではなく....でも、色々気になることがあり、婦人科検診へ。

ついでに子宮ガンの検診もしちゃおうと思って、本日行って参りました。
子宮ガンの検査結果はまだ分かりませんが、それより、卵巣の腫れがみつかり、ホルモンバランスが崩れてるのが原因かもと。

とりあえず、経過を見るから1週間後また来て下さい!と言われました。

卵巣の腫れなんて、思ってもみなかったです....
さすが、沈黙の臓器ですね。

私はホント身体の調子が悪いと、お肌に出るタイプ。
でも、やっぱり定期的に婦人科に行くべきだと痛感しました。基礎体温も測ってるのですが、ちゃんと高温期や低温期もあり、ホルモンバランスは崩れてない!と思ってのですが....

分からないものです。

皆さんも是非、定期的に婦人科検診行って下さいね。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 22:03 | Comment(2) | TrackBack(2) | 生活>子宮ガン
2007年11月17日

etvos(エトヴォス)からコスメブラシ発売

bursh.jpgエトヴォスからコスメブラシを新発売しました〜。
ミネラルファンデをお使いなら、絶対必要なマストアイテムがブラシ。でもブラシって色々ありますよね....。

灰リスやヤギなど、でもエトヴォスでは、人工毛(高級ナイロン製)のブラシを入荷しました。今、高級ナイロン製のブラシが結構アメリカでは普通に使われています。

何故か....肌触りも良く、比較的安価、そして動物愛護が叫ばれてる昨今、やはり、かわいいリスや動物を殺生してまで...というのがあります。
動物愛護の先進国アメリカなら、納得ですよね。

実際私もこのブラシを使ってみたところ、すごい肌触りもよく、灰リスなどの毛にも匹敵するくらいの品質。しかも、安価!
私も数々のブラシを購入し、失敗もありました。
そんな失敗もあるからこそ、ブラシの品質にはこだわりたいと思い、このブラシを選びました。

うちの息子2人は動物毛のアレルギー、猫や犬の毛などが顔に触れたら顔が真っ赤で痒がります。そんな獣毛アレルギーの方でも使えるブラシなので、是非、お試し下さい!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 12:15 | Comment(7) | TrackBack(0) | 情報>お知らせ
2007年11月16日

アメリカサプリの通販サイト「サプー」

久々、体験型口コミプロモーションサービスB-Promotion に参加しました〜。

アメリカサプリの通販サイト「サプー」とは

アメリカのサプリを格安で販売しているサイトです、サプリメントの種類も多いですが、買い物をしやすいサイト。商品情報を詳しく載せることはもちろん、売れ筋ランキングやお客様からの評価が高い商品を載せることで、人気の商品が一目でわかるようになっていて、迷うことなくお買い物ができます〜。

最近サプリをよく摂ってますが、やはり食事だけで必要なビタミンやミネラルなどを100%摂れません。やはり、足らない分はサプリで補強。
冬になると乾燥が気になるから、ヒアルロン酸とか、春になると花粉症の為のサプリとか、季節によって摂るサプリも選びますよね。

さて、そして私が選んだサプリとか.....

いろんなサプリがある中で自分ではあまり買わないけど、でも試してみたい....それは「バストアップサプリ」。

商品名: アルアー

アメリカの産婦人科医が絶賛するバストケアサプリ。

女性のホルモンレベルを思春期や妊娠時のように上げることで、バストをぐんぐん育てる「アルアー」。もともとアメリカの産婦人科医が、授乳後のバストケアとして患者に薦めていたことで知られる信頼性の高いバストアップサプリです。
本品は、女性ホルモン分泌の命令をつかさどる脳下垂体に働きかけることで、バストが最も成長する思春期や妊娠時のように豊富に分泌を促すことに成功。ホルモンの影響によって体が自然に成長していくのとほぼ同じ状態をもたらすことで、バストが大きく育っていくのを助けます。

しかも、バストの部分以外に脂肪がつくのを抑えるため、ダイエットの効果を妨げることもなく、メリハリのある体つきにしてくれると評判です。

はい、授乳後のバストケアとして選びました(笑)産婦人科医も絶賛という言葉に惹かれ、ついつい選んでしまいました。

P1000678.JPGP1000679.JPG

粒は比較的大きい方、タプレットではなくカプセルです。茶色の粉がぎっしりと詰まってますよ〜。
さて、このサプリはたんぱく質と一緒に摂ると効果的。大豆やプロテインなども摂りながら、がんばってバストアップするぞ〜!

でも、コレ排卵期とか黄体期とか関係なく摂っていいのやら....

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^

キャンペーンバナー

アメリカサプリの通販サイト「サプー」

2007年11月09日

ミネラルファンデーション 大変です...

etvosのルースミネラルファンデーションですが、ご好評でサンプルサイズが品不足状態で、ご注文のお客様にお待たせしております。

頑張って生産しておりますので、もう暫くお待ち下さい!

「arekao(アレカオ)」でモデルの藤森香衣さんにetvosのルースミネラルファンデーションを使って頂き、そのレビュー記事がアップされました〜。

藤森 香衣 blog

また、ご覧下さい!

11月は新商品が目白押しです。
チークにアイカラーやブラシも発売します!また、発売次第このブログでお知らせしますね。

234_60m2.gif
posted by sassy at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報>お知らせ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。