2007年12月21日

再々検査....

本日再検査の組織診の結果を病院にて聞きに行きました。
所見では大丈夫グッド(上向き矢印)と先生から聞いていたので、大丈夫と思ったら...

結果....高度異形成が見つかり、ステージが上がっちゃいました..たらーっ(汗)

一緒にやった細胞診はUという所見だったのですが、組織診は高度異形成ということで、次回は円錐切除術という手術兼検査。
オーマイガッ!!

なんでそんなに所見が違うんじゃい!!
はい、セカンドオピニオン行きでございます....。

知り合いのお兄さんに子宮ガンに強い病院紹介してもらいます...。
なんたってガンですから、やっぱり1回で取りきってもらいたいし、円錐切除術でまた、ステージが上がったらさすがの私も凹みます。

今回の検査結果は何故か凄い冷静に聞けました。
しかし、先生...
「次、旦那さん連れてきて下さいって....」

その方が凹みます。
高度異形成と言われた後で、さすがに「旦那いません」と言う元気はなかったっす。

ま、とりあえず頑張って病気に勝つぞ!!という意気込みだけはあります(笑)まだまだ救いのあるステージ(だと思う)。
大晦日はガキ使の「笑ってはいけない病院」を見て思いっきり笑って、ナチュラルキラー細胞を活性化してやる!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 21:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | 生活>子宮ガン
2007年12月19日

フィニッシングパウダー発売

エトヴォスからフィニッシングパウダーを発売いたしました。
カラーはゴージャスなゴールドと自然な艶のクリアの2色です。

エトヴォスのルースミネラルファンデはどちらかというとあまり艶はない方ですので、艶肌をお好みの方は是非フィニッシングパウダーをお使い下さい。

ちなみに私はゴールドを愛用しております。
結構私は艶肌好みなので、ゴールドはキレイな艶を演出してくれますよ〜、パーティーやクリスマスイベントにはゴージャスなゴールドがオススメ!

控えめな艶肌が好みの方はクリアがオススメですぴかぴか(新しい)

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 情報>お知らせ
2007年12月14日

アメリカサプリの通販サイト「サプー」その2

体験型口コミプロモーションサービスB-Promotionさんのアメリカサプリの通販サイト「サプー」に参加してるんですが....私が選んだサプリメントは女性ホルモンを活発にするサプリの為、子宮ガンの検査に引っかかってから飲んでいません。

結局飲んだのは1度だけです。すみませんB-Promotionさん&サプーさん〜。

さて、1度だけですが、レポしたいと思います。
P1000678.JPGP1000679.JPG


粒はちょっと大きいかな?って感じです。
そして、結構独特な香りが....漢方的な香りというか、あまりいい香りではないです(笑)
汚い話しですみませんが、このサプリを飲んでゲップをしてしまったんですが...すんごい臭っ!って自分で突っ込んでしまいました。
そんなことより、効果なんですが!結構きましたよ〜、1度だけ飲んだのですが、おおっ!!と言う感じでバストに張りがでました。

これ続けると凄いんじゃないか!!という期待で胸ふくらみましたが、結局ガン検査に引っかかり断念。

せめて2〜3週間は飲みたかったです。

しかし、バストアップサプリは女性ホルモンを活発にするものが多いので、飲んでる方は必ず定期的に子宮ガン&乳がん検査を受けて下さいね。

あ〜サプリメント「ポーリング博士のスーパーマルチビタミン」にすればよかったかも〜。

キャンペーンバナー

アメリカサプリの通販サイト「サプー」
2007年12月13日

夜用ミネラルファンデ発売

night.jpgエトヴォスで夜用ミネラルファンデを発売しました。夜用ですが...結構色々使えまするんるん
私はミネラルファンデの下地として大活躍!これを塗ってファンデーションを塗ると夜まで崩れないし、なんたってこれを下地に使うと、ファンデーションが塗りやすい!ナイトミネラルファンデをフロッキーパフやブラシで塗った後、ミネラルファンデーションをブラシでクルクルってすれば、驚くくらいキレイに仕上がります。

もちろん夜用ファンデとしてもオススメ。

色はついてないので、ほんとに寝化粧に最適。
塗るとほんのり艶が出るので、キレイな素肌にみせてくれます。やっぱり寝てるときにガッツリ化粧だとおかしいですもんね。

クリスマスの夜にキレイな寝顔を大事な人に見せてみませんか(笑)

私ももちろんクリスマスの夜はコレをつけて寝ますよ!!
さて、誰にみせるかは秘密ということで(笑)

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 16:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 情報>お知らせ
2007年12月10日

コルポスコピー検査

つい先日、子宮ガンの再検査でコルポスコピー検査をしてきました。
いわば顕微鏡なものを使って、子宮を見て、怪しい組織をパッチン!して組織を取ります。

パッチンされるので、出血します....。
大体4〜5ヶ所取られました。

取った時はさほど痛くはないですが、診察台から下りたら鈍痛が...。
ちょっと痛いよ〜って感じでした。
1週間は湯船には浸かれないとのこと、寒い冬には堪えますたらーっ(汗)

先生曰く、顕微鏡で見たところ、ガンらしきものはないので、恐らく大丈夫でしょうとのこと。
結果は来週分かりますが、それまではちょっと安心できません。

卵巣の腫れは治まってるようなので、そちらは安心!
今回の検査は市立病院でしてもらいました。知人の助言(知人のお兄さんは内科医)で、ガンの発見は最終的に医者の眼力に左右されるらしく、それなりに経験がないとガンを見逃すよ〜とのこと。

最初の婦人科は不妊治療に力を入れてるところだったので、やめておきました。病院選びも慎重にしないといけませんね。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^

posted by sassy at 19:08 | Comment(4) | TrackBack(1) | 生活>子宮ガン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

