2008年03月10日

SPFパウダー発売

やっと暖かくなってきましたよね、そうなると気になるのが紫外線!
ミネラルファンデを使ってると、やっぱりミネラルでできた日焼止めが欲しい〜...

やっと、エトヴォスからSPFパウダーを発売いたしました!

色はクリアとナチュラルです。

酸化亜鉛配合タイプですので、お肌治癒効果も期待できますぴかぴか(新しい)
私も実際使ってますよ!もちろん石けんで落ちるし、なんたってお肌に優しい....赤ちゃんやお子様達にも使えます。

うちの長男はやっぱりお肌が弱いんで、もうそろそろこの日焼止めをパフでパタパタしてあげようかなって思ってます。

ぜひ是非、化粧下地にも使えるのでお試し下さいね!
2008年03月02日

手術&結果

久々の更新となりました....。
事務所の引っ越し&自宅の引っ越しなどが続けてあって、なかなか更新するヒマもなく、私のパソコンも会社に持って行ってしまったので、自宅にパソコンがない状態でした...

自宅の引っ越しも済み、自宅のパソコンもiMacにしました!
インテルiMacでWindowsもインストールしようっと...、今はやっと無線LAN設定が済んで、快適ですわーい(嬉しい顔)

さて、子宮ガンの手術ですが、ほんとあっという間の手術!
実質5分もかかってないんじゃないか?というくらい、秒殺手術でした。
痛みもほとんどなく、手術後1時間で普通に電車に乗って帰ってこれました、ほんとLEEP手術にしてよかったです....

さて、そのLEEP手術で取ったものを病理検査に出しており、その結果も分かりました!なんと!!

「中度異形成しか出ませんでした」

って....ことは手術しなくても良かったのでは...と思いましたが、やはり組織診で高度異形成が出ると、やはり手術は必要らしいです。
高度異形成=ほぼガンと考えてもらっていいと言われたので、術後もガンと同じように3ヶ月ごとの検診と言われました。

もうすぐ1ヶ月後の検診なので、何も出ないように祈るばかりです。

しかし、未だ出血は続いており、なかなかスッキリはしませんもうやだ〜(悲しい顔)
はやく、出血が止まればいいのにな...
posted by sassy at 23:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生活>子宮ガン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。