2008年06月10日

子供の写真集

会社のバイトさんが絵本を作ったというので、見せて頂きました、よくよく聞くととあるサービスを使って作ったそうです。

それは「photoback」というもので、簡単に写真集が作れるというもの。価格も1冊1,890円となかなか安い。
子供の写真をデジカメで撮ってもなかなか印刷できずにいたので、いい機会だったので実際作ってみました〜。

Web上で作成し、およそ10日前後で送られてきました。


0610.jpg


サイズはCDジャケットサイズで、印刷もオンデマンド印刷でなかなかのクォリティです。ソフトの使い方も簡単ですぐできちゃいますよ〜。中身はこんな感じです。

0610_1.jpg


やっぱり写真集にするとなんだか嬉しい気分になっちゃいます。子供の成長と共に写真集も増えていくかな...
posted by sassy at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活>日常のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。