2005年12月02日

冷えにはお腹&腰を温める「腹まき」

この季節は冷えますよね〜、冷え性はニキビの原因の一つ。冷えでホルモンバランスも崩れるので是非冷えから身体を守って下さいね。手足を温めるのもいいのですが、重要なのがお腹&腰なんですよね。

腰を温めると指先も温まるというデータがあるのです!

腰には体が冷えてるかどうかを判断するセンサーがあり、腰を温めると脳が温かいと感じて、手足の血管を広げるんですよ!そう、いくら分厚い靴下を履いても、ローラライズのジーンズで腰を出してたら冷え性に!!

そこで私のオススメアイテムは...

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^

腹巻き!!写真の遠赤腹巻が大好きで、かなり活用しております。これは薄くて体にフィット!
しかも遠赤効果で温かい!

ずれにくいので、いいですよ〜。
冷え性の方は手足はもちろん、腰も温めてあげて下さいね!

ハートウォーマー会社でお勤めの方はコレがオススメ!「ハートウォーマー クッション」というやつ。クッションに付属してるジェルパックを電子レンジで温めて、本体に入れて使用します。それを腰に当てて、腰を温めるんです!
かわいいクッションでしかも暖かい!何度も繰り返し使えるし、うーん素晴らしい...。
この季節なら友達のクリスマスプレゼントとかでもいいですよね、値段もそこそこだし。




この記事へのコメント
このクッション可愛いです-!!!
専業主婦ですが欲しくなっちゃいました♪
お値段もお安いですし、買っちゃおうかなァ★
腰温めるといいんですか-!!
私、夏でも手と足が冷たいので早速実践してみますね-!!
今の時期、かなり冷たくて凍えそうです…。
ジェ-ンのファンデも良さそうで試してみたいのですが
トレチノインを使用してるので暫くは試せなさそうです…。
Posted by どきん at 2005年12月06日 15:37
腰を温めるといいそうですよ!私はもっぱら腹巻きで温めてます。
あ、ジェーンはいいですよ〜、ファンデというよりスキンケア効果が高い!
http://pokapoka87.seesaa.net/
のhanaさんも絶賛してます^^
Posted by acnelabo at 2005年12月06日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10099923
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。