2008年07月01日

光脱毛

家の近くに岩盤浴があり、たまに行ってるんですが、そこはエステや脱毛・整体などのメニューが結構豊富にあり助かってます^^
んで、ちょっと気になる脱毛を体験ダッシュ(走り出すさま)

以前両脇は病院でレーザー脱毛をしたのですが、2回ほどの施術でほぼ生えてこず...さすがレーザー!
しかし、引越してしまい、そのクリニックは遠いので、気軽に行けなくなってしまいました。

んで、今回は気になる顔脱毛!!

さすがに顔はレーザー脱毛はヤバイ。
ということで、優しい光脱毛で顔脱毛!

まず、顔を剃ってから光を当てていきます。
結構光が強い!!そしてあったかいというか...若干熱い!!

痛さはさほどありませんが、場所によってはぴりっとする所もありますが、レーザー程の痛さではありません。
そして、脱毛効果の程は....

うーん、さすがに1回では効果は実感できず....。
光脱毛は10回以上しないと、効果は期待できないそうな。
なかなかの長丁場になりそうですが、まぁ、痛みもなく、あの出力では仕方ないかなと思います。

ぼちぼちやっていこうかと思います^^;
この記事へのコメント
お久しぶりです〜
私も光脱毛です。長い時間かかりましたが(笑)
私はワキ&ウデ&アシをやったので、
レーザーは高くて二の足踏んじゃいました。。。
Posted by hana at 2008年07月02日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。