2008年08月05日

シャネルの油取り紙(ケース付)

雑誌を見ていたら、このシャネルの油取り紙が載っていました!しかもケース付きは鏡もついてるし、なんたってシャネル〜♪
油取り紙もシャネルのロゴマークが並んでいて、油取りも楽しくなっちゃう!


img10611075626.jpg


色々楽天で探してたけど、どこもかしこも売り切れ...
でも!コスメランドで再販してたので、即効ゲット!しかも今日はレディースデイなので、ポイント3倍です。

ちょっとお得ですよ〜。
この油取り紙、ケース付きで3,900円。
お得じゃありません?シャネルでこの価格。

うーんラブリィるんるん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104248513
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

