2008年08月06日

眉毛専門サロン「アナスタシア」

hanaのぽかぽか体質改善のhanaさんのブログで紹介されていた、

ハリウッドセレブ御用達の眉毛サロン「アナスタシア」

に予約をいれ、今週行って参りまーす!
予約を入れたのは先月なので、通常2〜3ヶ月待ちと言われてたので、ラッキーでした。ちなみに京都店です。

んで、電話をした時に来る前の注意事項?として「眉毛はカットや毛抜きを使用せず、伸ばした状態で来てください」とのこと。
ん〜、私はご立派眉毛なので、手入れをしないとかなりげじってしまいます....毛虫が乗ってる?!とはいきませんが、暑苦しい顔になるよ〜

でも、仕方ないので、眉毛を2週間ほど放置...
現在すくすくとご立派に成長しております(笑)

さて、このご立派眉毛が魅惑の変身..いや、ハリウッドセレブ&女優さんのようなエレガンスな眉になるのか...興味津々でございます。
もちろんビフォー・アフターでレポートしたいと思っています。

hanaさんの「アナスタシア」レポートはこちら!
http://pokapoka87.seesaa.net/article/101689178.html



この記事へのコメント
むふふ、acnelaboさんのレポート、
楽しみにしてますね!
率直なところ、担当者のウデで
かなり出来映えが違うので、
上手な人に当たることを祈ってます!
Posted by hana at 2008年08月07日 14:36
いい担当がついてくれたらいいのですが...
期待度大なんで、裏切られない方でお願いしたいですわ〜
また、レポートしますね♪
Posted by acnelabo at 2008年08月07日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。