2005年12月09日

精油の「ゼラニウム」

もう、ミネラルファンデーションとともにアロマの虜となっております。でもアロマって入ってる量が少なくて、チビチビ使うのもなんかね〜と思ってたところ、なんと大容量の精油が売ってるところを発見!

ハーブ工房HCC

お安い上に大容量もある!ラベンダーは最近毎日寝る時に使ってるので、結構量使うんですよね〜。なので、30mlの分をお買いあげ!
その他に風邪予防の「ユーカリ」と「ゼラニウム」も買いました。

新たな香り「ゼラニウム」とは...

心への作用精神的なバランスをとる。ストレスをやわらげ、明るくする。
身体への作用ホルモンバランスの調整作用により、生理の周期を整える。むくみ、ニキビ、下痢などに効果的。

その他月経前症候群、更年期障害に効果があるそうです。

ほのかにローズの香りがして、とってもいい香りです。
肌にもいいので、(皮脂のバランスを整え、殺菌作用がありにきびにも有効)加湿器2号にいれて、蒸気を顔に当ててます^^(ちょっとしたスチーマーか?!)

しかし、2,980円で手に入れた加湿器2号はかなり活躍しておりますよ。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10433079
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

また始まったニキビ…
Excerpt: 冬です。 長期休みです。 恋してます…(笑
Weblog: With somebody..
Tracked: 2005-12-21 10:44
×

