2008年08月25日

アナスタシアのビフォー・アフター

眉毛サロンの「アナスタシア」に行ってきました♪
サロンはすごく綺麗で、薄いカーテンで仕切りがあり、個室のような感覚....楽な姿勢で施術が受けられるので、とてもよかったです!

まず、初めに形をある程度決めてから、余分な眉毛をワックスで脱毛していきます...敏感肌の方にはちょっと辛いかも。
一気にテープではがすような感じです(笑)でも慣れると結構平気です。その後細かい部分は毛抜きで抜いていきます。

かれこれ20分ほどで大体できあがり!

一度見せてもらうと....

「うわぁ〜すっきり眉毛!」

0825.jpg

もともとげじげじ眉毛なので、整えると眉毛を書く必要もないぐらいくっきり眉毛になってました。

確かに手入れしやすい眉になりますね。
2〜3ヶ月に1度に来てくれるといいですよ、との事です。

でも、また是非行ってみたい。
今度はまた違う方に施術してもらいたいな...
この記事へのコメント
おお、スッキリ眉になっていますね!

担当スタッフは、改装前は、私はいつも同じ人でした。担当制なのかも?と思っていました。改装後は1回しか行っていないのでわかりませんが・・・。

私もそろそろゲジってきたので、行きたいわ〜♪
Posted by hana at 2008年08月26日 00:22
hanaさん

すっきり眉毛になりました、やっぱり手入れしやすいですね。
担当制なんですかね?..
またけじってきたら、私も再トライしたいと思います!
Posted by acnelabo at 2008年08月31日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105420428
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。