2008年09月11日

CREAに掲載♪

今月号(10月号)のCREAに「ピセラVCIP」が掲載されています!
img4d8c8aafzikdzj.jpg

ニキビ編のビタミンCのコーナーに掲載されてます♪
先月も日経ヘルスに「エミューオイル」も掲載され、エトヴォスもちょっとづつですが、雑誌に取り上げられてきました。

最近私自身のスキンケアはエトヴォスのピアリッジシリーズを使っていたのですが、久々ピセラVCIPを塗り塗り...そして、傷あとケアとしても使えるエミューオイルを塗って朝起きると、すんごいサラサラ。

オイルだから朝テカるんではないか?と思いますが、テカるどころかサラサラ。しかもピセラVCIPのセラミド&アミノ酸&油溶性ビタミンC誘導体で保湿もばっちり。

もっちりサラサラでいい感じです。

エミューオイルは虫さされ跡の黒ずみや、傷跡ケアにも使える万能オイル。もちろんミネラルファンデーションと混ぜてリキッドファンデのようにも使えるので、おすすめですよ!


posted by sassy at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報>お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106411806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

