2006年01月05日

やっぱり凄い「手作りリンス」

私の手作りリンスが切れてしまって、今まで使っていた「fino」のコンディショナーを使ってみましたが....手作りリンスの方がツヤツヤでしっとり。(前記事はコチラ
やっぱりホホバオイルのクリーミーリンスはいいですわ〜。なので、面倒ですが早速第2弾のリンスを作ってみました。もっと使いやすくするため、キサンタンガムでリンスにとろみをつけてみました!

ちょっと失敗でとろみつけ過ぎ....でもなかなか良いです!
朝起きたらしっとり〜、しかも寝癖が付きにくいみたいで、爆発してないんですよ。これも手作りリンスのいい所です^^

今度はココナッツオイルとか使ってみたいと思ってます、もうどっぷり手作りリンスにはまってしまってます。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。