2009年03月21日

今年は色々あります

今年の5月に結婚式を挙げます!(笑)

はい、2度目です!

お陰様でバツイチ+子持ちでも気にしない♪って方がおられ(もちろん子供好き!)結婚式をさせて頂きます。

ということで、久々の?!ウェディングドレスを着るので、35歳予定の私は久々頑張っております!!(旦那さんは5つ下!)
写真もちゃんと色々撮る予定ですので、はやり綺麗な姿を残しておきたいです。

こうなりゃ、手段は選ばない!
ちょっと、気になる美容レーザーも挑戦だ〜

ということで、美容レーザー類のレポもしたいと思っています(笑)
とりあえず、本日初衣装選び!大人っぽいドレスにしたいな〜。

うへっ
posted by sassy at 06:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 生活>日常のこと
この記事へのコメント
わ〜い☆おめでとうございます!

ドレス楽しみですね。
姫気分味わっちゃってください♪

お仕事と式準備ですごく忙しいと思いますが、
お体に気をつけてお過ごしくださいね〜
Posted by hana at 2009年03月21日 15:07
acnelaboさん、こんばんは!
結婚式あげられるんですね〜♪
おめでとうございます!!
その後、お元気にされていますか?

素敵なドレス姿、披露してくれるかな?
密に楽しみにしておりますよー。

末長くお幸せに〜!!^^
Posted by マロン at 2009年03月22日 18:50
★hanaさん

ありがとうございます!
衣装合わせもなかなか楽しく、姫様気分を味わいました(笑)
準備やら仕事やら忙しいですが、がんばります!

★マロンさん

ありがとうございます^^;
元気ですが、忙しくなかなか大変です!

ドレス姿密かに公開したいです(笑)
今度こそ幸せになります!!
Posted by acnelabo at 2009年03月27日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。