2009年04月11日

ジェネシスに挑戦

ブライダルエステとして

「ジェネシス」に挑戦!

ジェネシスとは..
ジェネシスは皮膚の角質層から表皮層(皮膚表面に近いところ)に働きかけ、お肌のいくつものトラブルを、まとめて改善できる優れた美容医療機です。

・肌質の改善
・毛穴開大の軽減
・赤みの軽減
・毛細血管拡張症の治療
・表面の引き締め効果(リフトアップ効果)
・目の下のクマ
・ニキビ・ニキビ痕
・くすみ改善



いわばレーザー治療の1つです。

そして、私がやってみてその効果に驚いたのが...


ずばり、脱毛効果(笑)

エステで顔脱毛として、光脱毛は経験したことがありますが、すぐ生えてきちゃう!
ちょっと熱いし...

でも、このジェネシス受けて3週間ほど経ちますが、顔の産毛がまだ生えない♪
これだけでも、なんか十分満足なんですが、産毛が生えない=毛穴も小さくなる。

ジェネシスを受ける時、「ちょっと焦げ臭いですよ〜」と、空気銃のように、バシバシと打っていきます。
そしたら、産毛の焦げるにおいが....(笑)
でも、全然痛くない、ちょっと熱いくらいです。

看護師さんも顔の脱毛効果は1ヶ月程あるので、すべすべですよ!とのこと。1回で劇的に綺麗になる!ってことはない感じの施術ですが、何度も受けることで、綺麗な肌になるという感じのレーザーです。

たしかに、顔の産毛が生えてこないということで、化粧ノリもよくなりましたよ♪

この記事へのコメント
こんばんは^^
ほぉ〜〜〜、それは魅力的な!
きっと当日は綺麗な花嫁さん間違いなしですね♪
もうすぐですね〜。

最近友人のウェディングドレス選びに付き合ってきたんです。
思わず、私も着たいっ〜と鏡前でドレスを合わせてみたりなんかして。笑
acnelaboさん、どんなドレス着られるのかなー?
友人はウェディングドレス2着きます!笑
Posted by マロン at 2009年04月18日 23:10
★マロンさん

こんにちは〜ジェネシスなかなかいいですよT

ウェディングドレスはマーメイドラインのすっきりドレスです♪私は控えめに1着だけ着ます。

何か準備もなかなか進まず焦ってます猫2
Posted by acnelabo at 2009年04月20日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117310230
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。