2009年04月24日

美容鍼

以前から気になっていた

「美容鍼」

大人にきびをやっつけろのマロンさんもやってたみたいだし、私もやりたい〜と思い色々ネット検索....

見つけました、いいところ!!
で、先日初めて行って参りました。

とってもおしゃれなサロンで、すべて個室♪

結構ここ重要。

お洒落なサロンとは似合わない(失礼)な鍼灸師の先生が登場。
早速気になるところを言ったら、どんどん打ってくれます(笑)
法令線や目の疲れ、むくみ...etc

サービスで花粉症にも効くツボにも打ってくれました。
首やら頭、法令線、目の周りなど凄い本数です!
あっという間にドンドン刺されてますが、痛くない。

場所柄芸子さんや舞妓さんも訪れるというサロン。
つわものの方は鍼に電流も流しちゃうらしい...
でも、すんごいリフトアップするらしいです(笑)

そして、打つこと40分。
顔の血流がドンドン流れていく感じが分かる!
私はすんごいむくみ体質。
最近そのむくみが悩みの種で、自分でリンパマッサージやらをしてますが、顔がすっきりしない...

終わって鏡を見ると...
目が大きくなってることにビックリ!
フェイスラインもシャープに♪しかも肌の透明感が増した!

続けて来られた方が絶対いいですよ黒ハート
とオーナー。

「はい、続けてきます♪」

即答の管理人でした(笑)
また、明日行ってきます。

経絡に沿ったオイルリンパマッサージもついでに受けてきます。
あ〜、いいサロン見つけてしもうたぁ〜。
しかも、リーズナブル!

また、結果はブログにて。
お楽しみ♪

この記事へのコメント
鍼には昔からお世話になっているhanaです。
定期的に鍼を打つようになってから、
病院に行くことがほとんどなくなりました。

美容鍼も、これまたスゴイ効果あるんですねえ!
挑戦してみたいかも・・・

私のかかりつけの鍼灸院では、顔には打ってくれないそうです・・・(笑)
Posted by hana at 2009年04月25日 14:40
hanaさん

美容鍼いいですよ!
鍼って凄い奥が深いというか、不思議ですよね。
改めて東洋医学の凄さを実感しました。

もう35歳だし、身体のメンテナンスをしながら、健康でしかも綺麗になれる鍼を続けて行きたいです♪
Posted by acnelabo at 2009年04月28日 08:59
acnelaboさん、こんにちは!
お!美容鍼やられてきたんですね〜♪
わ、なんだか読んでるとヨサゲ!!
私が行ってたとこは本数少ないからな〜。
もっと打ってもらいたい・・・と中毒のようになりつつあったりして。笑

いいサロンまで見つけれてラッキーですね!
私も教えてほしいです(笑)

もうすぐ挙式ですね♪そちらも楽しみにしておりますよ〜。
Posted by マロン at 2009年04月29日 15:54
★マロンさん

ここの美容鍼いいですよ!
しかも鍼に低周波はかなり効きます(笑)

今度紹介しますね!
また、結婚式の写真アップしたので見てください〜
Posted by acnelabo at 2009年05月17日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118025568
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。