2006年01月23日

新しいマスカラ

060122_1827~01.jpg

どうやら、モニターのマジョリカ マジョルカははずれたみたいです....1万人ではずれるなんて〜っ!!
ま、気持ち切り替えて新しいマスカラを買ってみました!オペラのマイラッシュ!

フィルムコート処方でぬるま湯で簡単に落とせます!
トリートメント成分(パンテノール・ローズマリーエキス・ニンジンエキス)配合


色は漆黒です。
私はぬるま湯で簡単に落とせるのが好きなんで、やっぱりコレかファイバーウィッグがいいですね、どうも簡単に落とせないマスカラは苦手。
これも、ミネラルファンデを使用してるかもしれませんね、マスカラのためにクレンジングを使うのが面倒ってこともあるんですが...

でも、このオペラはなかなかいいです!
漆黒とツヤを売りにしてるだけあって、上品な感じです。しっかりカールもキープしてくれるし。ファイバーウィッグの方が繊維が多いので、長さとボリュームはファイバーウィッグの方が勝ってるかな。
でも、1本1本きれいに塗れるオペラはいいですね!まつげパーマしたらいい感じになりそうです^^

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^

この記事へのコメント
わ、私も外れたようです^^;1万人ものモニター募集にぃ〜(苦笑) 少数のかなり倍率が高そうなモニターにはなぜか当選できたりするのに・・。運があるんだか、ないんだか(笑)

マスカラ情報ありがとうございます^^
目元にしかほとんど力入れてないので、マスカラはやたら持ってます(笑)漆黒って響きが上品で素敵ですよね〜^^
確かに!マスカラのためだけにクレンジング買うのってめんどくさいですよね〜!!私も同じこと思ってます!
Posted by マロン at 2006年01月23日 13:58
なかなかいいマスカラですよ!
上品でくっきりな感じです。
やっぱりお湯で簡単に落とせるのは魅力ですよね〜。
1万人のモニターに外れるなんて....ってマロンさんも一緒だったんですね、私はくじ運がかなりない方で全然当たりません(涙)
Posted by acnelabo at 2006年01月23日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12108733
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

サプリメント
Excerpt: はじめまして! 心と身体の健康についてブログを立ち上げました。 今回は主に肌を若返らせるサプリメントについて紹介していますので 是非みなさん見に来てください!
Weblog: 楽しく心も体も健康に!
Tracked: 2006-01-23 13:12

大人のニキビの原因
Excerpt: 今日は、三年前からお世話になっている、皮膚科の先生に大人のニキビの原因についてお話してもらいました。『代謝が悪く、皮膚の再生力が弱まる為』だそうです。‘フラーレンローション’というお薦めの化粧水を紹介..
Weblog: haruruのショッピング井戸端会議
Tracked: 2006-01-23 23:13

まじょまじょ
Excerpt: 冬もぼちぼち終わりだということで大学時代のいつものお友だちと集まってあんこう鍋をつつきました。鍋を食べながら化粧品にうるさいお友だちの1人がマジョリカマジョルカのマスカラを絶賛。確かに目元が激変してま..
Weblog: ayaxgogo
Tracked: 2006-03-10 22:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。