2006年01月25日

凄いコスメブラシ

060124_1244~02.jpg

essentialbeautysupplies.comのコスメブラシがきました!

Squirrel Flat Top DusterでミネラルファンデのMineralBasicsを塗ってみました。
使いやすくていいです!!
きのこブラシも良かったのですが、1度にたくさん粉を含むのがちょっと難点かも。
Squirrel Flat Top Dusterは毛も柔らかいのに、毛穴もちゃんとカバーしてくれていい感じです!!仕上がりもすごくキレイです。

初心者にはファンデが均等に塗る量が調節できるフラットトップがいいですね^^

セットのブラシもなかなかいいですよ〜、7つのブラシが入って28ドルは安いですよね。ポーチも結構コンパクトで使いやすい。携帯用にも結構いいです。
全体的に見てessentialbeautysupplies.comのブラシは納得です。

とくにフラットトップに惚れてしまいました〜。
きれいにしかも薄付きで毛穴もきれいにカバー。ブラシ一つで全然違います〜^^

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
届いたんですね^^
フラットトップ、使いやすいみたいですね〜!
チェックしておきます!!
いつもいろんな情報ありがとうございます。
と〜っても参考になります^−^
Posted by マロン at 2006年01月27日 00:29
こんにちわ-★
凄く良さそうなブラシですね-!!
柔らかいのってポイント高いですよね♪
ブラシ1つでファンデの付け心地も全然違いますし★
私もそのブラシ使ってみようかな♪
Posted by どきん at 2006年01月27日 09:41
どきんさん

使い易さにびっくりしてます^^
このブラシにしたらさらにナチュラルな感じで満足してます!オススメですよ!
海外通販は面倒なのが難点なんですが..
Posted by acnelabo at 2006年01月27日 11:18
マロンさん

フラットトップはいいですね〜、毛は柔らかいけど、しっかり毛穴もカバー!いいブラシですよ^^
Posted by acnelabo at 2006年01月27日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コスメブラシ割引情報!
Excerpt: ミネラルファンデ用ブラシの販売サイトとして有名(?)な「Essential Beauty Supplies」を眺めていたら・・・ * * * * * 7月4日(独立記念日)セール!! 今..
Weblog: hanaのぽかぽか体質改善
Tracked: 2006-07-03 18:32
×

