2009年08月10日

2009年びわ湖花火大会

8月7日に行われた「びわ湖花火大会」に行ってきました!
今回は一度ちゃんと花火を見たい!と思い「特別観覧席」で見ることにしました、子供達にも思い出に残る花火と思って購入...

昔富田林の高校にも通っていたので、PLの花火は結構見ていましたが、今回は「びわ湖花火大会」です。

まぁ、滋賀県に移住したというのもあるんですが(笑)
でも、湖面に映る花火は綺麗だということで、一度いい場所で見てみたいと思ってました。

ちょっと動画を撮ってみました〜!!



なかなか、上手く撮れてるじゃーないかと思ってます!
最後のフィナーレまで居ると、子供連れでは危ないということで早めに帰りましたが、色んな場面で見せ場があり本当に楽しめました。

芸術性も高く、湖面に映る花火は本当に綺麗でした。
来年は「琵琶湖ホテル」で見てみたい〜!!

posted by sassy at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活>日常のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。