2009年08月15日

喘息で入院

次男坊が風邪気味で鼻水が出てるな〜と思いながら、お盆だったので主人の実家へ帰省。
ところが、1日目の夜中に咳き込みました。

その夜はなんとか咳は治まり、翌日朝に念のため休日診療のやってる病院に主人が病院に連れていってくれました。
しかし、午後になって次男坊の容態が急変‥

大きい総合病院に回され、即入院。

病名は「気管支喘息発作」


7ヶ月の時に喘息と言われましたが、発作も起こることなく今まできまいした。引越してからは空気もキレイになったこともあり、大分とましになったかも!?と思ってましたが‥

油断していました‥‥

やはり、喘息の発作は油断すると駄目です。
風邪を引いたときは、外出もせず大人しくするのがベストですね。

しかし、現在入院2日目。
出される食事は完食し、点滴の量を半分にされました(笑)
早く退院したいな‥

posted by sassy at 18:10 | Comment(2) | TrackBack(3) | 生活>日常のこと
この記事へのコメント
お盆に入院とは!
喘息はホントつらそうなので、周りは心配ですよね。
でも病院食完食とは、さすが次男くんwww
早く退院できるといいですね。

Posted by hana at 2009年08月16日 19:13
こんにちは!!
22歳のえちゃです。
私はUゾーンにある大人ニキビに3年ほど悩まされております・・・

漢方を皮膚科で処方してもらったり
ピーリングやLED,イオン導入(もうやってません)
など色々処置してきたつもりです・・・
しかし面と向かって話すのが嫌になるぐらい・・・
とにかく悩んでおります。

今はエテュセというメーカーのファンデを
使っておりますが
ミネラルファンデがとても気になります!
しかし私はクレジットカードを持っていないのと
海外のHP,ものということで色々不安はあります。
記事を拝見しましたが
安心はできそうですがやはり不安はあります・・

よければアドバイスなどお聞かせいただけると嬉しいです。
メールの場合、最初にs最後にpお願いいたします。
Posted by えちゃ at 2009年08月19日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バイバイ、喘息発作!「気道を守る 喘息発作予防術」
Excerpt: 喘息の患者さんにとって、 発作の苦しみから解放されたら、 これほど幸せなことはな...
Weblog: 気になる電子ブック
Tracked: 2009-08-17 21:54

4週間で結果を出す!!喘息の根本的克服法
Excerpt: 4週間で結果を出す!!喘息の根本的克服法
Weblog: 気になる電子ブック
Tracked: 2009-09-03 09:13

バイバイ、喘息発作!「気道を守る 喘息発作予防術」
Excerpt: バイバイ、喘息発作!「気道を守る 喘息発作予防術」
Weblog: 気になる電子ブック
Tracked: 2009-09-07 03:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。