2006年02月03日

手作り石鹸の本

手作りリンスを作っていたら、手作りのシャンプーバーも作りたいと思うように....
そこで手作り石鹸の本を買いました!

オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る「お風呂の愉しみ」という本で手作り石鹸初心者にはバイブル的な本らしいです、実際読んでみたら本当に初心者向けあって、分かりやすいです!
これはオススメな本ですよ〜。

手作り石鹸に一番いい季節は冬〜春なので作りたいんですが、なにせつわりで気分が悪いし...本当に妊娠初期は全てのやる気が失せます。

安定期に入ったらすぐ作れるよう、本をくまなく読んでみたいと思います。

オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る―「お風呂の愉しみ」 テキストブック


banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
はじめまして、「いろいろモール」という美と健康を追及するブログをつけている者です。
突然なんですけど相互リンク貼らせていただけませんか?
すてきなページだったのでぜひお願いします。
お返事お待ちしております。
Posted by いろいろモール at 2006年02月06日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12697205
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

