2006年02月09日

new!ミネラルファンデ

060131_1408~01.jpg

以前頼んでた、http://www.mineralboutique.com/のミネラルファンデがきました!
頼んだのは、Cover ItとVeil Itという2種類のファンデです。どちらともビタミンE入りです!とりあえず、Cover Itを使ってみました、色はN3です。色味はピッタリでした。

感想は...

カバー力が凄い!!

Cover Itというネーミングがあるだけ、ニキビ跡やシミなどはばっちりカバー。まさにコンシーラーいらずです。そして何よりしっとり感が溢れてます^^
MineralBasicsより粉自体がしっとりしていて、乾燥するこの季節にはぴったりなファンデ。仕上がりも良くてもちろん毛穴もしっかりカバー。

若干MineralBasicsよりはしっかり化粧してる?感じですが、まぁ気にはならない程度かと。
なんと言っても肌がキレイ〜と自分でも思ってしまう程。今まで使ってみたファンデで一番仕上がりに満足な一品です。
乾燥する季節はMineral Boutiqueでいこうかなって思ってます。暑くなる季節はちょっと...って感じもするので。

Veil Itは薄づきでツヤありな感じだそうで、つけるの楽しみです。

うーん、これまたいいミネラルファンデに出合ってしまいました。こんなにキレイに仕上がるファンデなのに、肌にいい成分ばかりなんて...まさに摩訶不思議。
今まで使ってたファンデは一体何だったのかと思う今日この頃でございます。ニキビに悩みリキッドファンデーションを厚く塗りまくっていたあの頃に、ミネラルファンデーションに出合っていたらと。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
わぁ〜お!またまたNEWミネラルファンデですね^^ほんと、acnelaboさんが次々と試して感想アップしてくれるので、とっても選ぶ参考になって助かります!!今つかってるのが終わったら、
MineralBasicsを注文しようかと思っていたけど、この記事よんで、Mineral Boutiqueに心が動かされつつありますよ^^(単純です・・笑)

あ!そうそう遅くなってすみません。
例の占いの場所ですが、江坂の東急ハンズの前の
Ot's(オッツ)というビルの5F。NOVA英語教室フロアーの片隅でやってるんです^^しかもオープンスペース(笑)見た目は胡散臭いですが(笑)
Posted by マロン at 2006年02月10日 13:33
以前、MMUのサンプルをいただいたものです。
私もすっかりはまってしまい、MB使用中ですが
MBoやPLでもサンプル注文してしまいました。
ブラシはMMMで人気のあるLUSCIOUS KABUKIを最近、購入しました。
これは$20ですが、本当にお勧めだと思います!
acnelaboさんの記事を見て、MBoの到着がさらに待ち遠しくなってしまいました。
Posted by kanon at 2006年02月11日 09:59
★マロンさん
占いの場所ありがとうございます!機会を見つけて一回行ってみたいと思います〜。

MBoいいですよ〜、しっとりめなので、乾燥もないですし。崩れにくです!

Posted by acnelabo at 2006年02月14日 09:25
★kanonさん
kanonさんもMMUにはまりましたね^^
PL私もちょっと気になってたんですよ、YGGが欲しいです!また使ってみたら感想教えてくださいね。
Posted by acnelabo at 2006年02月14日 09:28
こんにちは。オルラーヌのクレンジングを安く買いたくて
検索してたら、たまたまこちらにたどり着きました。
今はオルラーヌよりミネラルファンデが気になります。
今日先日注文したミネラルファンデが届きました。
嬉しくなって書き込みしてみました。
これからも色々な情報を参考に指せて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by まつこ at 2006年02月14日 21:57
こんにちは!またまた新しいミネラルファンデ登場ですね〜!
海外サイトの製品は英語が読めないのがネックで、なかなか手が出せないですけど、いつもacnelaboさんが新しいファンデを試してくれて、情報を書いていただけるので、とっても参考になります!

今のところジェーンアイルデールのリキッド(2本目)でかなり満足してますが、これからの季節コレ良さそうですね。
パウダーでカバー力ありって、いまだ実感がわかないんですけど、試してみたいですね〜。

この商品は、海外のここのサイトからしか買えないのでしょうか?何せ海外サイトは苦手なもんで…。
Posted by bihada at 2006年02月15日 00:23
★まつこさん
コメントありがとうございます!ミネラルファンデ使ってるんですね。
これからも是非是非遊びに来てくださいね!
Posted by acnelabo at 2006年02月15日 17:31
★bihadaさん
ジェーン2本目に突入したんですね^^たしかにこれからの季節はパウダーもいいですよ。
パウダーでカバー力があるってなかなか想像つきませんが、使ってみたらびっくり!ですよ。
MBoは残念ながら海外通販でしか買えないんです、でもカートが設置されたので、前より買いやすいです!(以前は英文でメールして注文だったんです)
ペイパルさえ登録すれば大丈夫ですよ〜。
Posted by acnelabo at 2006年02月15日 17:34
はじめまして!今ミネラルファンデに凝っていて、こちらのブログにたどり着きました!Bare Escentualsのミネラルファンデ以外中々口コミが聞くことが出来ないので情報すごーく嬉しいです!早速私もMineral Boutiqueのファンデのサンプル注文してみました。カバー力があるとのことなのですごく楽しみです!これからもちょくちょくお邪魔しますね!
Posted by jumboneko at 2006年02月27日 03:59
acnelaboさん、はじめまして。
ミネラルファンデェーションで、検索していたら、
こちらに辿り着きました。
とても、面白い内容で、楽しく拝見させて頂きました。

私は、現在大人ニキビ治療中です。
ミネラルファンデーション、私も早速購入してみたいと思いま
す!!
また、時折お邪魔させてくださいね。
Posted by sherry at 2006年04月03日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13036549
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

唇を鍛えてアンチエイジング。50代なのに30代にしか見えない秘訣
Excerpt:  今日は脚痩せネタではないんですが、ちょっと衝撃の写真を見たので ご報告します。 はなまるマーケットなんかでは、紹介されてたらしんですけど 宝田恭子さんってご存知ですか?  歯医者さんだそうなんですけ..
Weblog: OL脚痩せダイエット研究所 愛されBODYになる方法
Tracked: 2006-02-13 21:17

ビフォーアフター肌写真再び!
Excerpt: 本日の京都は、朝から大雨でした。。。涼しいのはいいんだけど、洗濯物がスッキリ乾かないな~。 せめて気分だけでも明るく!と(?)、ブログの背景に模様なぞ入れてみましたが、いかがでしょーか?(笑) さ..
Weblog: hanaのぽかぽか体質改善
Tracked: 2006-07-03 00:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。