2009年10月31日

美容鍼を久々...

いきつけの京都のサロンの「Opio」さんに久々に行きました。
そこは美容鍼が有名!
私の結婚前のブライダルエステも色々お世話になりました。

顔の血行も良くなり、むくみもスッキリ!!

しかも、美容鍼は5,000円とかなりお安いですよ!

久々行ったら「足の冷えが気になるなら、足の鍼とオイルマッサージはどうですか?」と言われお安くなってたので、ついでにやってもらいました。

IMG_0020.jpg


素早くザクザク刺されます(笑)

鍼を打った後に、経路オイルマッサージ。
足の血行が良くなり、ポカポカ。

次の日夕方になっても、いつも抜けない結婚指輪がすっと抜けたので、むくみもかなり取れていました。

顔も血行が良くなり、むくみもスッキリ。
血行が良くなるから、肌の透明感もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あ〜、癒しは必要ですよ〜。
もうすぐ弟の結婚式なので、ちょっと通って小顔になるかな。
この記事へのコメント
「ニキビ治療・ケア」管理人・junと申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.nikibi8.com/
(名称)ニキビ治療・ケア
(内容)ニキビ治療・ケア情報を紹介しています。
(タグ)ニキビ治療・ケア
*タグはサイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記アドレスにてリンクしております。
http://www.nikibi8.com/2009/05/277.html
Posted by 「ニキビ治療・ケア」管理人・jun at 2010年03月21日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131676456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

にきびとの違い
Excerpt: にきびとの違い にきびとじんましんが似ているのは、赤みが帯びて、ふくらむ症状です
Weblog: じんましんの原因と治療法
Tracked: 2009-11-20 10:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。