2010年01月30日

iphoneケース

最近iphoneに機種変更をしました。
悩むのがケース。

基本的にiphoneケースは男っぽいヤツが多いです、圧倒的に男性ユーザーが多いからでしょうね。
かわいい!ってケースがなかなかありません。

仕方なく、無難なケースを使っていましたが、画面保護シールの四隅が浮き上がってきてしまうんです。
そうなると、どんどんホコリやごみが端から溜まる。
⇒四隅が半端なくめくれあがり、とても汚くなる。

という悪循環。

というわけでネットで色々調べると、ちょっとかわいいケース発見。

TX903_AV2.jpg


Juicy Coutureのケースです。
ピンクで女の子っぽい!

アップルストアで売ってましたるんるん

早速オーダー。
ピンクなんてかわいすぎるけど、頑張って持ってみます(笑)
posted by sassy at 21:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 生活>日常のこと
この記事へのコメント
はじめまして。
このケース可愛い!
欲しくなってしまった・・・。
Posted by 美肌に効くサプリメント at 2010年03月10日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。