2006年03月13日

妊娠とニキビ

現在妊娠13週、4ヶ月に入ったばかりですね。
でも、相変わらずつわりはあります。来月まであるかな〜?

妊娠初期はニキビが出来やすい時期かと思います、つわりで食事が偏ったり、摂れなかったり、しかもホルモンバランスも変わりやすいので、なかなか肌が安定しません。お陰で私も口の周りにニキビがチラホラ。

私の場合はシンプルケアで乗り切っています。
一番ニキビを出にくくするのは早く寝ることに限りますね。
一人目よりニキビの出が断然少なくなってますし、やっぱり睡眠をたっぷり取って体を休息させてあげるのが一番かと思っています。

薬もサプリも色々摂れないですしね!でも大丈夫。産後でちょっと経てばツルツルお肌になる可能性大!育児ストレスをうまく逃せばキレイな肌になりますよ〜。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^
この記事へのコメント
お久しぶりです^^!
体調どうかなーと思ってました。まだツワリがあるんですねー><大変ですね〜^^;

私も5ヶ月まで続いましたー。
あともう少しで楽になれるはずー!がんばってくださいね♪

Posted by マロン at 2006年03月16日 10:35
こんにちわ、マロンさん。

つわりまだありますね〜、あと少しなんで頑張ります!
でもだんだんマシになってるので、もうすぐ終わりかなって^^段々お腹も出てきましたよ^^
Posted by acnelabo at 2006年03月17日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

シーボンフェイシャル4回目
Excerpt: シーボンフェイシャル4回目ということで今日は、特別パックはわざと忘れていくことに
Weblog: 気ままに長生きするための5つの秘訣・・・
Tracked: 2006-03-23 12:08

緑茶パック(・∀・).+゚
Excerpt: 最近めっきり美容研究にハマってます★☆ 中高生のときにあまり興味が無かったのでおそらくその反動でしょうか、最近美容を追究してマス!! まぁダイエットに始まり、色んなものを試みたのですが、最..
Weblog: +Yesterday Once More+
Tracked: 2006-03-27 01:26

にきび ホルモンバランスについて
Excerpt: ○ホルモンバランスは大きな影響を与える 男性ホルモン(アンドロゲン)には、皮脂腺...
Weblog: にきび にきび治療情報ナビ
Tracked: 2006-11-21 18:45
×

