2010年05月05日

誕生日プレゼント

先月の14日は私の誕生日でした。
もう36歳....あ〜アラフォーまっしぐらです。

前日まで自分の誕生日をすっかり忘れていたので、旦那さんにも14日が自分の誕生日ということをアピールせず当日になりました。

忘れてるだろうなぁ〜と思い、当日さぁ仕事に出ようかな?と思いふと自分のかばんを見たところプレゼントが!

あら〜っ!!すっごいちゃんと覚えてる!
しかも、私の知らない間にプレゼントまで購入してるではありませんか。

プレゼントはスワロフスキーのリングでした。
サイズもぴったり。(凄い...)
かわいいキラキラ系で、最近キラキラ系が大好きなのも知ってたのね。

私が逆に誕生日やらを忘れる系(笑)なので、本当に尊敬します。
ありがとうございます、旦那さま。


posted by sassy at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活>日常のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。