2010年07月27日

南伊勢に旅行

海の日の連休は南伊勢に旅行に行きました。

主人のお友達が南伊勢に叔父さんが住んでいるらしく、近くの民宿にお泊りさせていただきました!
夜はみんなで花火をして楽しんだり、漁港を散歩したりと1日目はゆっくりと過ごしました。

2日目はメインの海!

友人の方の叔父さんに漁船に乗せてもらってイザ出港〜。
ピーカン照りで暑かった....

暫くすると、地元の漁師さんしか知らない海岸にたどり着きました。そこは真珠の養殖が行われてる静かな海岸。
誰もいません(笑)

IMG_0033.jpg


海は透き通るようにキレイで、浅瀬。
子供達も水着に着替えて泳いだり、魚もたくさんいたので餌をあげてみたりと嬉しそうでした。

たっぷりと遊んだたら叔父さんが迎えにきて、養殖してる鯛に餌をやりにいくということで同行させてもらいました。

餌をあげる度に水しぶきがあがり、迫力が凄い!!
昔TVで見た「アマゾンにいるピラニア」の映像みたくてちょっと面白かったです(笑)
子供たちも餌やりに挑戦させてもらいました。

iseIMG_0063.jpg


いろんな体験を楽しめた旅行でした。
パパのお友達のおかちゃんにも感謝!
posted by sassy at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活>日常のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157642280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。