2006年04月10日

郵便de毛髪分析ミネラルバランス測定

自分に足りないミネラルって何か分かりませんよね〜、亜鉛不足はニキビの原因のひとつですが、本当に不足してるのか.....
と、簡単に調べることができるものがあります!郵便で自分の毛髪を送るだけで、自分の不足してるミネラルが分かり、しかも有害ミネラルも教えてくれるというもの。有害ミネラルが身体の中に溜まってると、ダイエットしても痩せにくい身体になるというのは有名な話。

自分のミネラル不足を認識することで、どのサプリを積極的に摂ればいいのか分かるので、なかなか良いかと思います。

調べてくれるミネラルは必須ミネラル12種類、有害ミネラル6種類。

必須ミネラル 12元素
ナトリウム、カリウム、マグネシウム、クロム、カルシウム、 鉄、銅、モリブデン、マンガン、亜鉛、リン、セレニウム

有害ミネラル 6元素
ベリリウム、カドミウム、水銀、アルミニウム、鉛、砒素(ヒ素)

調べたい方は下のバナーをクリック〜^^

郵便de毛髪分析ミネラルバランス測定 必須12元素 有害6元素【水友 インターネット支店】

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
やろうと思ったんだけど、髪の毛がすごく短いので無理っぽ(〃 ̄ー ̄〃) だったorz

キットは申し込んだんだけどね・・・。

「Color Me!」トラックバックよろしくです!!
トラックバック先URL
http://member.blogpeople.net/tback/05961
Posted by ADAM at 2006年04月11日 12:32
こういうの、スキです(笑)
自分に足りないものが何なのか髪の毛から分かってしまうなんて、すごいですよねー!

血のドロドロ度チェックとかもしてみたいです(笑)

あ、ミネラルベーシック、サンプル小さくってビックリでした(笑)ミネラルブティックとどっちにしようかなぁーと迷いました。
anelaboさんの記事、じーっくりと読んで、とても参考にさせていただきましたよー!
ありがとうございます^^

Posted by マロン at 2006年04月13日 11:15
こんにちわ、マロンさん。
ミネラルブティックもいいですよ〜。(悪魔のささやき)^^
夏はMBのがいいかと思いますが、秋冬はミネラルブティックがいいかなやっぱり。
また、記事アップしていきますね!
Posted by acnelabo at 2006年04月15日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16390699
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

健康的なダイエットをして、おこずかいを貰っちゃを♪
Excerpt: ★*:.。☆ 嬉しさ ギュー!♪ (*^-^*)  楽しさギュー!♪ ☆。.:*★ 財布にお札が ギュー!ギュー!ギュー!●スタートは、月に『5万でも稼げればっ!』って感じだったんです。☆☆ きっか..
Weblog: 健康、ビジネス ダイエット
Tracked: 2006-04-11 09:18

美しさの追求
Excerpt: 女性の皆さん(って私もそうですが。)スタイル維持のためには、大なり小なりの努力が必要になってきますよね。私はよく食べるんですが、体重の上がり下がりがないんでダイエットは殆どしてないんですよね。こんな私..
Weblog: 恋愛のすべて
Tracked: 2006-04-11 10:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。