2006年04月26日

エクステ&カラー

私はショート派ですが、もうかれこれ超ロングにしたのはいつのことやら...私も巻き髪とかしたいな〜って思ってたんですが、やってみました!!
ショートなんで、そうエクステをつけたんです!

何度かロングにして、その後ショートにしたら会う人会う人「短いのが似合うね」って何度も言われてるのに、懲りずにやってみました。
今回はなかなか評判がいいですよ!

エクステということでボリュームがないのがよかったのかもしれません。でも、旦那曰く「きれいに巻き髪にしないと変、巻き髪にしたら似合う」そうです。
でも、ずーっとここ最近ショートだったので、イメチェンできて楽しいです〜。カチューシャとかも付けれるし、帽子だってかなり似合います。

妊娠中でもオシャレしたいですからね〜。
やっぱエクステ付けてよかったです^^


エクステ付けて、カチューシャ付けてみました。
060426_1406~01.jpg


banner_02.gif←よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
凄い似合ってます!!
いい感じですねヾ(*´∀`*)ノ
私もエクステ付けたいなぁと思ってるんですが
ショ-トにもしてみたい!と
今、中途半端な髪の長さです(笑)
でもエクステいいなぁぁ★
何本くらいつけたんですか-?
Posted by どきん at 2006年04月27日 09:47
ありがとうございます!^^
いいですよ〜、エクステ!何本付けてか分からないんですが、美容師さんいわく「2段で付けてる」だそうです。お値段はエクステだけで1万円くらいでしたよ〜。
すっごいイメチェンできるし、何ヶ月かしたら取っちゃうので、またイメチェン^^
これはちょっとヤメラレないです...
Posted by acnelabo at 2006年04月27日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17066462
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。