2006年04月27日

ミネラルファンデのチーク

ミネラルファンデを使ってから、肌の調子はまったく違いますね。つわりが終わってから、ニキビは全然できません^^
つわり中は食生活も乱れていたので、にきびがチラホラ出来てたんですが、つわりが終わったら肌は絶好調!かなり肌が強くなってきました。

ミネラルファンデは現在気分によってMineralBasicsとMineral Boutiqueと両方使っています。今回はチークについて書いていきます〜。

060427_1101~01.jpg


banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^

MineralBasicsは「Baby Pink」を買っていたんですが、このチークはちょっと難点が.....発色が悪い。量を結構つけないと、色がつかないんですよね〜。しかも量をいっぱいつけるとなんか厚ぼったくなるし....
これはちょっと失敗だったかも...ファンデーションは優秀なんですがね(T_T)

Mineral Boutiqueのファンデを買った時おまけでチークを付けてくれたのを忘れてて、最近使ってみました。
種類は「Organza」これはちょっとラメが入ってます^^
付けてみたら、ちょっとの量でしっかり発色してくれます、しかもちょっとラメが入ってるから、色もキレイにでます!っていうか私が今まで使っていたどんなチークよりも色がキレイで、素敵!!これは現品買い間違いなしです。
色的にはちょっと暗めのピンクって感じですが、ちょっと大人っぽい時のメイクにはいいですよ〜^^

アイシャドウもおまけで付けててくれてたので、これも今度ちょっと付けてみますね〜。チーク&アイシャドウ付けた写真近々アップします!
総合的にみて、うーん....Mineral Boutiqueの勝ちかな。

ファンデもカバー力があって仕上がりもキレイ。チークも発色がキレイ。うーん、今度大人買いしそう...。
この記事へのコメント
こちらの記事を読ませていただいて参考になりました。
早速PeyPalの登録をしました。
今はサンプルが届くのを楽しみに待っています♪
Posted by チル at 2006年04月28日 23:26
ミネラルベーシックの方のサンプルを取り寄せて実際使ってみたのですが、色が難しいなぁ〜って思いました。全体的に黄身がかったorベージュ系の色が多いなぁーって思いました。
私はどちらかというと、ピンクがかった系がいいので、今、ミネラルベーシックを現品買いしようかどうか迷ってます^^;
フィニッシングパウダーはすごい気に入ったので、それは現品買いしちゃおうっ!とは思ってますが^^

Mineral Boutiqueもサンプル取り寄せてみようかしらー^^;色選びって難しいですね!
acnelaboさんの写真アップ、楽しみに待ってますね!!
Posted by マロン at 2006年05月01日 07:42
ミネラルファンデについての記事、読ませていただきました。
どうしてもサンプルが欲しくなって、PayPal登録しました!!
今までは輸入代行に頼ってばかりいたのですが・・・。
手数料の事とか考えると、やっぱり自分で何とかした方が良いのかな〜、なんて。
PayPal登録もお買い物の「へっ?!これでイイの?!」ってくらい簡単デシタ。
買い物し過ぎてしまいそうです。
とりあえず届くのが待ち遠しい今日この頃です。
Posted by なお at 2006年05月04日 21:40
初めまして。
最近ミネラルファンデに興味を持ち、こちらのブログを読ませて頂き、とても参考になりました(●^U^●)

MineralBasicsのファンデを購入しようと思い、PayPalに登録しようとしたのですが、登録の方法がよく分からないのですι
もし差し支えなければ、教えて頂けないでしょうか?
Posted by まゆ at 2006年05月07日 22:15
★ちるさん!
サンプル請求されたんですね、いいですよ!ミネラルファンデは〜また感想聞かせて下さいね!

★マロンさん!
色選びは本当に難しいです....こればっかりは片っ端から使ってみないといけませんね。
MBoはピンク系とかありますよ〜一度サンプル取り寄せてみてはいかがでしょうか?

★なおさん!
意外と簡単ですよね、やっぱり自分でやるとなると緊張しますが、一度馴れると何でも買えてしまいます^^私も海外通販にはまってますよ〜。

★まゆさん!
http://otonanikibi.seesaa.net/article/10954785.html
に以前書いてますので、参考にして下さいね。
意外と簡単ですよ!
Posted by acnelabo at 2006年05月08日 17:08
いつも、楽しみに拝見させて頂いてます。
以前、こちらを見て、早速ミネラルベーシックを購入しました。
それからというもの、ミネラルファンでの虜です。
しかし、このMBoも良さそうですね。それにこのチーク可愛い!!
早速、サンプル請求してみたいと思います!
Posted by sherry at 2006年05月13日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17095147
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。