2006年05月12日

ミネラルファンデのチーク&ファンデ画像

Mineral Boutiqueののチーク「Organza」&ファンデのCover IT(W3)をつけた画像です〜これは下地をつけてません。

mmu.jpg


アイシャドウもつけてるんですが、ちょっとあんまり分かりません^^すみません。でもチークはちゃんと発色されてます!結構いい色です〜。
ファンデはがっちりカバー力があります、でも塗り過ぎると夕方くらい目元がひび割れします....やっぱり基本はうすーく塗ることですね。

しかも、最近は日焼け止めが化粧下地となるので、更にファンデのノリが良くなりますので毛穴もばっちり隠れます。
日焼け止めによって更に効果がアップするものもあるみたいです。


icon
icon
DHCホワイトサンスクリーン
ミネラルファンデと相性のいい日焼け止め
化学合成の紫外線吸収剤は不使用。オリーブバージンオイルなどの天然の紫外線防止成分を配合で、SPF35,PA+++


これが結構ミネラルファンデと相性がいいみたいで、私も購入予定。さらに効果をアップさせたい方は化粧下地をプラスするといいみたいです。
ミネラルファンデと相性のいい下地は...

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^



icon
icon
DHCベルベットスキンコート
小ジワや毛穴を埋め、素肌表面をなめらかに仕上げるスムージングジェル。ミネラルファンデを使って、毛穴が目立つって方にお勧め。ミネラルファンデ初心者は下地を使った方がよりキレイに仕上がりますよ。


などミネラルファンデをさらにキレイにつける技など結構あるみたいです。ブラシ一つでも仕上がりは全然違いますからね!
私も初めは悲惨な仕上がりでしたから.....(毛穴落ちや崩れなど)
頑張ればキレイな肌に仕上がりますよ〜。
この記事へのコメント
凄い綺麗-!!!
お肌めちゃめちゃ綺麗ですね-!!
チ−クいい色ですねo(●´∀`)o
可愛い★
DHCって何となく避け気味だたんですが
なかなかよさ気ですねヾ(●′ω`)ノ
ちょっとチェックしてみます♪
Posted by どきん at 2006年05月13日 16:22
肌きれ〜^−^
Posted by そよ風 at 2006年05月14日 18:47
こんばんは。
本当にキレイなお肌ですね〜。
数年前にニキビがあったなんてウソみたい。
私はもう15年くらいニキビに悩まされているので
本当に羨ましいデス・・・。
周りの呼び方も『ニキビ』→『吹き出物』に・・・。(^-^;)
私も頑張って治していこうと思います。
ちなみに・・・この間サンプルを注文したMineral Boutique。
全く音沙汰無しです。少し心配になって来ました。(^-^;)
Posted by なお at 2006年05月14日 22:36
どきんさん★

ありがとうございます^^
チーク結構いい色ですよ!DHCって私も避け気味だったんですが、ミネラルファンデと結構相性いいみたいです。チェックしてみて下さいね。
Posted by acnelabo at 2006年05月15日 15:33
そよ風さん★

ありがとうございます〜!!
Posted by acnelabo at 2006年05月15日 15:36
なおさん★

数年前はほんと酷い状態でした...ここまで回復するなんて、数年前には考えられなかったかもしれません。諦めずに頑張れば大丈夫です!
Mineral Boutiqueちょっと届くまで時間かかります..(3週間以上かかるかも)また、つけてみたら感想聞かせて下さいね!
Posted by acnelabo at 2006年05月15日 15:41
acnelaboさんこんばんは☆
コメントありがとうございました。
ついにMineral Boutique買っちゃいました〜!
ペイパルもacnelaboさんのご紹介のサイトがわかりやすかったのでとても助かりました!
粉系ミネラルファンデ、まだまだ努力が必要なようです。私、脂浮きがすごくて…。下地を色々変えて、今試しているところです。
崩れないよう、キレイに塗れるように頑張ります!
Posted by bihada at 2006年05月29日 22:14
★bihadaさん
粉系は本当に奥が深いですね〜、私もまだまだです^^
下地やブラシでも結構変わるので、私も試行錯誤してます、またいいのがあれば教えて下さいね!
Posted by acnelabo at 2006年05月31日 11:40
MMUに関する記事をアップしたので、こちらの美肌写真、TBさせていただきました。^^

acnelaboさんのブログで勉強して、海外通販も試してみたいと思う今日この頃・・・。

Posted by hana at 2006年06月08日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミネラルファンデとナノテク
Excerpt: 新しいミネラルファンデがほし~ぃ! ミネラルファンデ(MMU:ミネラルメークアップ)といえば、鉱物が主原料で、オイル・防腐剤等を含まず、それでいてカバー力ばっちりの、ニキビ肌の救世主とも言われるファ..
Weblog: hanaのぽかぽか体質改善
Tracked: 2006-06-08 17:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。