2011年01月01日

LE CREUSET福袋&BARNEYS NEW YORK福袋

今日は元旦。

「あけまして、おめでとうございます!」

近くにアウトレットが出来たので、本日は福袋をゲットしに竜王へ!
昨日から雪が降ってたので、路面はデンジャラス...名神の竜王を降りて駐車場に止めるまでがかなり辛かったです。ノーマルタイヤで行ってはダメですよ!

滑りながら、なんとか無事に駐車していざ買い物!
人はやっぱり少なく感じました、昨日は名神は京都南から通行止めで、私もエライ目にあってましたので、その影響かと思いました。


第1目的はBARNEYS NEW YORK!

私はBARNEYS NEW YORKのアウトレットしか行ったことがありません...神戸遠いしね。
んで、福袋の価格は10,500円。
さて、気になる中身はというと....
写真1.JPG

ニット帽子(ファー付き)・カバン・カーディガン・ポンチョでした。
カーディガンは微妙な感じで、人にあげようかな....。その他は使用できる感じです。特にポンチョはかわいかった。

まぁ、合格点。

んで、続くはLE CREUSET(ル・クルーゼ)の福袋!
価格は同じ10,500円。聞いてみたところ、鍋も入ってるということで買ってみました。

写真.JPG

おー、素晴らしい!!
これで1万円は安いのではないでしょうか?
16cmの素敵な色の鍋とその他ラムカンが多数。買ったかいがありました。

子供達にはPUMAの子供用福袋を買いました。
やっぱり福袋は面白いですよね、ついつい買っちゃいます。
竜王のアウトレット行く方はル・クルーゼはおすすめですよ〜。
posted by sassy at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活>日常のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177954414
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。