2006年05月15日

2人目の性別判明

2人目の性別が判明....

「男の子」

男の子でした〜^^こりゃまた、家が荒されます....。
旦那は女の子希望で、ちょっと寂しがっておりました。ま、でも男兄弟で強く育てよ〜って感じです、女の子だと色々心配も多くなるし。

予定日まであと4ヶ月切り、見た目もすっかり妊婦らしくなってきました....今の心配は体重。どうにかこれから増加を抑えていかないといけません。

あ〜、GW中遊び過ぎたのかもしれませんが、風邪がなかなか治りません( ´_ゝ`)
「妊娠中は免疫が抑制されているため、抵抗力が低下し重症化しやすい」ので、産婦人科でもらったお薬飲んでおとなしくしています....
早く治って欲しいです。

banner_02.gif←よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 16:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供のこと>妊娠
この記事へのコメント
男の子ですか-!!いいですね(*´▽`*)
2人いたら元気いっぱいで家もスッチャカメッチャカ(義妹がそうです(´∀`;●))になりそうですが
何でも元気が1番ですもんねヾ(●´∀`●)ノ
生まれるの凄く楽しみです-!!!
Posted by どきん at 2006年05月15日 22:52
はじめまして。[マタニティーライフ TB]からお邪魔させて頂きました。

私も現在...2人目を妊娠中!しかも2人目も「男の子」という共通点でカキコを(勝手に)親近感が!!w
ちなみに1人目は2歳7ヶ月。
2人目は今月の28日に出産予定です♪
妊娠中の風邪。ナカナカ治りませんよね!?私も...ってか家族全員で(先月)ひいてました。

早く元気になってくださいね(*^▽^*)
Posted by Maron at 2006年05月15日 23:12
★どきんさん
やっぱり男の子2人だとスッチャカメッチャカになりますね〜、もう既に荒されてますが...。
元気が一番!
すでにお腹の中で暴れてます^^
Posted by acnelabo at 2006年05月16日 15:30
★Maronさん
28日予定日ってあとちょっとですね!
この時期出産っていいですね、授乳もしやすいですし。私は暑い最中大きいお腹に...^^
出産頑張って下さいね!!
Posted by acnelabo at 2006年05月16日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17843826
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

