2006年05月19日

クランベリーでキレイ!

この間酒屋に行ったら「クランベリー」がおいてありました。なんとなく美容にいいとは知ってましたが、本当は何がいいのか....

まず、抗酸化物質のアントシアニンが含まれてってこと。
抗酸化物質は、活性酸素を抑制する働きがあり、なかでもアントシアニンは特に強力だと言われています。

そしてクランベリーには、ビタミンCも多く含まれている上に、シミ・シワの原因となる活性酸素を抑えるので、美白やシワ対策にも働いてくれるのです。

そして私が最も注目してる効能....それは

「膀胱炎予防」

現在妊娠中なんですが、一人目の時膀胱炎に悩まされた経験が....。妊娠中は抵抗力が弱ってる上、膀胱が子宮に圧迫されて、尿が近い。しかもちょっと我慢なんかしたらすぐ膀胱炎になってしまうんです。

アメリカでは、膀胱炎になると お医者様が処方箋と一緒に必ずと言って良いほど「クランベリージュースを飲みなさい」とすすめるほど、クランベリーの効果は驚異的なんですって!

もう、これは常備しなくてはいけません。いつ膀胱炎になるか分からないし、美容にもいいので、とりあえず注文!という前に...お得情報。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^


photo1.jpg
「オーシャンスプレー クランベリー」のお試しセットが、10000名様に抽選であたるモニターキャンペーンを実施中です。ブルーベリーの2倍以上のポリフェノールを含むクランベリーを使用したこの商品(190g缶)3本のほか、お楽しみプレゼントもあたっちゃう。

というもの。キャンペーンサイトはコチラ
10,000名に当たるんですが、くじ運の悪い私は先に注文しちゃいます....。


オーシャンスプレー クランベリー 900ml*12本入りオーシャンスプレー クランベリー 900ml 12本入り
¥3,990(税込)
この記事へのコメント
クランベリー、甘酸っぱくって美味しいですよねー^^
名前の響きもなんだか可愛くって、私もスキなのです☆アイスやジュースや、お酒などでしか摂ったことないけど(笑)

ステキな情報ありがとうございます!
申しこんでみよっと!!ムフフ^^

あ!それと二人目、男の子なのですねー♪
やんちゃ兄弟!?になりそうな予感?(笑)
健康であれば、ほんと性別はどっちでもいいやーって最後には思っちゃいますけどねー^^

妊娠線できずに、頑張ってくださいね!



Posted by マロン at 2006年05月19日 13:54
クランベリー、美味しそうですね。
私の上のマロンさん同様、ジュースやお酒が多いのですが・・・。
アセロラも美容に良いみたいだし迷います。
私も色々研究してみます!!

あ、Mineral Boutique届きました!!
毎日、粉と格闘して家中粉だらけです。
ジャーに入ったサンプルにしたのがマズかったかも。
Cover it のカバー力ったら・・・ビックリです。
他のも塗ってみます。


Posted by なお at 2006年05月20日 11:40
★マロンさん
クランベリー早速飲んでみましたが、おいしい!!
これならずーっと飲めそうです^^
2人目男の子です....やんちゃな兄弟になりそうですが、健康ならどっちでもいいですね。
妊娠線予防もありますが、体重の増えすぎに注意します...
Posted by acnelabo at 2006年05月22日 09:51
★なおさん
クランベリーはおいしいですね^^
アセロラはちょっとすっぱいですが、クランベリーはほのかに甘くて、飲みやすいです!
Mineral Boutique届いたんですね!
Cover it のカバー力は凄いですよね!私もつける度にビックリしてます^^また他につけたら教えてくださいね!
Posted by acnelabo at 2006年05月22日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18017529
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。