2006年05月23日

おいしい!クランベリージュース

デルモンテ クランベリー 20% 750ml*6本画像のクランベリージュースを買って飲んでいます!近くの酒屋でたまたま安く売っていたのでゲット!果実の特徴を生かして砂糖(しょ糖)を使用せず、すっきりとした飲み心地だそうで、確かに甘ったるい感じはしなくて、すっきりほのかに甘くておいしい!!

ビタミンCの含有量はブルーベリーの2倍以上、リンゴの6倍以上!、夏の紫外線対策にも大活躍なので、これから毎日飲み続けようかと思ってます^^

しかも、クランベリージュースの高分子量成分(プロアントシアニジン)が多くの口腔内細菌の凝集の解離や阻害に効果的であることが示され、歯垢の蓄積低下への利用可能性が注目されています。そう歯周病や歯肉炎を予防したり抑制の効果も!歯周病や歯肉炎は早産の原因と言われてるので、これも予防できるという優れもの。妊娠中は歯周病や歯肉炎になりやすいと言われてるので、予防にもってこいですね!

何よりもおいしいというのが一番いいです。アセロラはちょっと酸っぱいので苦手...という方はクランベリージュースがオススメ。
やっぱりおいしくないと続けられないですからね....
あと、ダイエット効果にもいいらしいですよ〜詳しくは続きを...

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^


クランベリーに含まれてるポリフェノールのアントシアニンですが、

「名古屋大学大学院の大澤俊彦教授らの研究によると、アントシアニンの体重増加抑制効果の可能性が確認されました。アントシアニンを含む餌を与えたネズミは、体重増加が抑えられて脂肪の合成は抑制される一方、脂肪の分解は促進され、食欲を抑制するレプチンというホルモンの分泌が促進されました。」

そうダイエット効果がヾ(●´∀`●)ノ!!

最近体重増加が著しい私は、本気で体重制限をするつもりです!(やりすぎは禁物ですが、やっぱりそれなりにしないと産後凄いことになるので、頑張ります)

こんなにいい効果があるクランベリージュースを飲まないと損ですよ〜^^

★卸売り価格でご提供★ クランベリー・《250g》ドライクランベリーもあるみたいで、スコーンやパンを焼く方にはオススメです〜。クランベリーのスコーンって考えただけでもよだれが出そう...。ちょっと焼いてみようかと思います!!あ、ヨーグルトにも混ぜてもおいしいみたいです。

★卸売り価格でご提供★ クランベリー・250g 462円

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。