2006年05月24日

ニューバジルダイエットシード

本当に体重増加がヤバイです...ここ2ヶ月で+5kg!!!急激な増加を防ぐ為にちょっと本気を出さないといけません。という訳で健康的で、赤ちゃんの為にも無理しない体重制限ということで、これをチョイス!!モデルのSONOMIさんもこれを食べてるそうで(詳しくはコチラ)、私も買ってみます!

ニューバジルダイエットシード(チアシード)【ちゃっかりダイエットココミン】
4g×30包(120g) 4,800円 (税込)

バジルシードは、自然素材食品100%で安心だし、食物繊維量が、果実、野菜などに比べて圧倒的に多い。空腹の時にだべれば満腹感も出るそうで、お腹減ったときにいいですね!さて、昨日買ったドライクランベリーとニューバジルダイエットシードをヨーグルトに混ぜて食べて、いざダイエット!

さて、これからリアルタイムで体重を書いていって、この成果をご報告させて頂きます!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18297832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

