2006年05月30日

ANNA SUI リップグロス

ANNA SUI のリップグロス買いました〜、色は304。
305が人気みたいですが、同じ色系を既に持ってるので、薄めの色にしました。
304は青味系ピンクのラメ入りって感じです^^

060529_1823~01.jpg


テクスチャはこっくりと粘りがあり、持ちもいい感じ。
塗ったらツヤが凄い!色もさほどつかずいい感じです、ツヤ感とラメが上品で凄く綺麗です^^しかもぷっくりとかわいい唇に魅せてくれます!

まさにアンジェリーナ・ジョリーのような唇に!

今まで買ったグロスの中で一番素敵〜、でも匂いが結構あるので、その点だけが難点です....。ま、でもパッケージもかわいいし、仕上がりも満足なのでトータルで考えれば全然合格点です!これはヘビーに使いそうです^^

人気の苺ジャム色の305も気になる〜!!
今度お店でつけてもらってみて、買いたいと思います。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
アナスイの物って凄く可愛いから大好きです(´p∀q`●)
アンジェリ−ナジョリ-みたくなれるんですか-!!
それは凄く気になります(*´▽`*)
私もショップ覗いてみようかな♪
Posted by どきん at 2006年05月30日 21:38
ツヤツヤで良さそうですね。
でも・・・どんな匂いがするのでしょうか。
気になるのでチェックしに行ってきます。
グロスとか口紅とか好きなんですけど
匂いがダメな物が多くて・・・。

あ、ミネラルベーシックのクレイが届きました。
入れ物がこちらの画像で見た物と違いました・・・。
何かこちらで見た物の方がカワイイなぁ、なんて。
そんな事を思いながら、底に溜まっていたクレイを混ぜていたら
入れ物ごとひっくり返して、1/3くらいこぼしてしまいました・・・。
いきなりです。ショックです。(T-T)
Posted by なお at 2006年05月30日 23:35
えー!アンジーのような唇になれるのー!?
それは是非なってみたいっ(笑)
今度アナスイ寄ったときに見てみます。

アナスイ、つい容器に惹かれて買ってしまいます。何歳になってもバラやら可愛らしいものに女性は弱いものですね〜(笑)

喘息になってしまったようで・・・><
ほんと大変ですね。。。最初読んだとき、お子さんが!?と思ったけど、acnelaboさんが・・・。大人でもなってしまうんですね。
ホント、妊娠なさってて大変でしょうけど、頑張って乗り越えてくださいね!!お大事にしてください。
Posted by マロン at 2006年05月31日 03:08
★どきんさん
かわいいですよね、アナスイ^^
一度ショップで試しに塗ってみて下さい〜、他の色もよいのがいっぱいあるので!
私は304がぴったりでした〜
Posted by acnelabo at 2006年05月31日 11:26
★なおさん
クレイ...えらいことになってしまいましたね...
でも、毎日使うもんでもないので、3/1でも結構持ちますよ〜^^
アナスイはバラの香り?って感じです。苦手な人も結構いるようで、是非一度試しに塗った方がいいですよ!
Posted by acnelabo at 2006年05月31日 11:28
★マロンさん
あなたもアンジーに!!(笑)
是非ショップで試してみて下さい〜。こんなにツヤツヤ、ぷっくり唇になったの初めてで私もビックリしてます^−^

喘息結構大変ですね、昨日吸入するの忘れてて、結構咳き込んでしまいました....油断大敵な病気です。
出産までもう少しなんで頑張ります!
Posted by acnelabo at 2006年05月31日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

