2006年06月02日

ドクターブロナーのマジックソープ

息子用のボディシャンプーを探していたら、このマジックソープが目に留まり、しかも楽天で安売りしてたので、つい購入してしまいました!

マジックソープとは...
合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料などの合成添加物を一切使用していない石鹸。原料のオイルは天然100%のオーガニック。単純なオリーブ石鹸とは違い、オリーブ油、ヤシ油をベースに、美肌成分として注目のヘンプ油と保湿成分ホホバオイルをブレンドした天然ソープ。毛穴の黒ずみを溶かすのに突っ張らず、さっぱりしているのにスベスベ肌に洗い上げます。一本で全身を洗うことができ、W洗顔をしなくてもメイクまで落としてくれます。

前から気になってたんですが、ちょっと高いな〜って...でも944mlで1,700円ならガンガン使える価格なんで、即購入。
私が買ったのは息子用に「ベビーマイルド」と大人用で「ペパーミント」。

とりあえず、「ベビーマイルド」をメイク落としに使ってみました。
メイクはミネラルファンデーションのみです...石鹸だと2回くらい洗わないとキレイに落ちなかったんですが、これは1回ですっきりキレイ!
それにあんまり突っ張らない...うーん、もしかしたらこれいいかも!でも普通のバッチリメイクをしてる方は落ちないかも...

そして身体用に「ペパーミント」を使用。これからの季節爽快感がいいと思って買いました。使用したらペパーミントがすっきり爽快!!!
本当にすっきり洗えて、しかも爽快感がいい!!旦那もすっきりする〜と大絶賛でした。
石鹸では落ちない日焼け止めを使ってる方はコレオススメですよ。最近の日焼け止めはなかなか落ちないですからね....。

「ベビーマイルド」を息子にも使ってみましたが、全然普通な感じ。泡だてネットで泡をモコモコにして使いました。刺激もなさそうで、アトピー持ちの息子でも大丈夫でした。

という感じで総合的にみて良いですよ!!
とくに「ペパーミント」はお風呂上りがなんとも爽快でヤメラレナイ....背中ニキビの予防にもいいかも〜^^

全品ポイント2倍 〜6/2 9:59ドクターブロナー(Dr.Bronner)【マジックソープ ベビーマイル...【マジックソープ 944ml】定価¥3,990 55%OFF
1,700円 (税込 1,785 円) 送料別
販売期間 2006年06月08日23時59分まで!
ティートゥリー ・ベビーマイルド・ラベンダー・ペパーミント・ユーカリ・アーモンド の6種類があります。
ここが一番安いかも...(他に安いところがあったら教えて下さい!)

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
こんにちは!私もコレのラベンダー使ってました。香りがとても良くて、リラックス効果があってよかったです。
液体と固形両方使ったんですが、個人的には固形の方が香りが良くて使いやすかったです。
合成添加物使ってなくて、身体に安全な感じがするのでよいですよね〜。
しかもここのサイト安いですね!海外に行った友達に頼んだときなかったので、ここで買おうかと思います。acnelaboさんありがとうございます!

Posted by bihada at 2006年06月03日 14:42
acnelaboさん(でいいのかな?) こんにちは。
早速お邪魔しました。

夏に向けてペパーミントは気持ちよさそうですね。
入浴剤をバスクリンのスーパークールにしてみたり、
夏が苦手な私は何とか涼しく過ごせるように
いろいろ試していますが、これは知りませんでした。
ラベンダーもユーカリも大好きな香りなので迷っちゃいますねー。
大人買いかしら?w
Posted by あれくす at 2006年06月04日 10:32
★bihadaさんへ
固形を使ってたんですね!固形もちょっと気になってたんです...今度買ってみますね!
ここほんと安いですよね〜、是非ご活用下さい!
Posted by acnelabo at 2006年06月05日 08:06
★あれくすさん
ご訪問ありがとうございます^^
ペパーミントかなりいいですよ!夫婦ではまってます〜湯上りは爽快でホントオススメですよ^^
私も色々試してみたいって思ってて、大人買いしそうです...。
Posted by acnelabo at 2006年06月05日 08:12
acnelaboさん初めまして!!
昨日からこちらのブログに参加させて頂いている瑞希です。

マジックソープ...何年か前に流行りましたよね。その時、私も良いなぁと思いつつ値段が結構するので躊躇してしまいました。1,700円は安いですよねぇ。あたしも買っちゃおうかなぁw
ところで喘息の具合は如何ですか?喘息は本当に一度なってしまうと一生付き合わなきゃいけないので大変かと思います。私は小さい時小児喘息だったのですが、発作の時は呼吸が出来なくてとっても辛かったなぁ...
でも、今は発作を未然に食い止めるお薬もでているみたいですね。
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね!!
これからもちょくちょく遊びに来させて頂きます。
宜しくお願いしま〜すヽ(´▽`)/
Posted by 瑞希 at 2006年06月05日 13:07
★瑞希さん
はじめまして!
こちらこそ宜しくお願いします〜^^
マジックソープブームは去った感がありますね、だから安くなったのかな?買うなら今ですね^^

喘息毎日吸入してるので、発作はないです。発作を起こさないいい薬が出てますね!私の友達も妊娠中になったそうで、妊娠中は要注意ですね〜。
もうあっという間に7ヶ月なんで、あともうちょっと!頑張ります!
Posted by acnelabo at 2006年06月05日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

石鹸/ドクターブロナー マジックソープ ( バー ) の使用感
Excerpt: スーパーモデル御用達の100%オーガニック石鹸。 キレイなパッケージにひかれて購入。石鹸って時々、無性に集めてみたくなりますよね〜 ( 私だけ? ) 購入してから知ったのですが、このマジックソ..
Weblog: スキンケアBLOG
Tracked: 2006-07-17 22:32

黒ズミ消すDr.ドクターブロナーマジックソープ
Excerpt: 全米で大ヒットしているDr.ドクターブロナーマジックソープ  Dr.ドクターブロナーマジックソープは全米で大ヒットしているリキッドソープです。美容のプロも大注目のDr.ドクターブロナーマジックソープ..
Weblog: 楽々通販生活
Tracked: 2006-11-04 16:18

マジックソープを使ってみる
Excerpt: 以前、ここで張り切って紹介したシャンプーが なぜか最近肌に合わなくなってしまいました。(涙) 洗ってすぐに頭が痒くなる…。 でもこれはシャンプーのせいではなく、乾燥やストレスで すぐにトラブルを起こ..
Weblog: pure*pure カナダ
Tracked: 2007-02-12 06:07

マジックソープ2本目突入
Excerpt: 8月に買ったマジックソープ(レポあり) 2人で使っていたのに結構持ちました・・・。 この間なくなったので、944mlタイプ2本目に突入。 うーん、だいたいですが、毎日使っていて2人で3ヶ..
Weblog: Be Happy Girls〜フリーランス的★HAPPY LIFE〜
Tracked: 2008-12-03 12:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。