2006年06月07日

25w6d

もうすぐ26wに!そう7ヶ月目です^^
おなかの赤ちゃんも1027gと1kg突破!順調です〜^^
今の産婦人科は4Dエコーなんで、お腹の赤ちゃんの顔が立体画像でみれるんです、今日はちょっと横を向いていましたが...でも凄いリアルです!

医学の進歩って凄いですよね。

前回カロリー制限とばっちり書かれてしまったので、この2週間頑張ったら0.8kg減量できました。バジルシードは本日到着したので、本格的には今日からしようかな〜って思ってたんですが、この調子でいけば体重増加は抑えられそうです。私がやったとりあえずのカロリー制限は....

ケロッグ オールブラン 245g朝はケロッグ オールブラン(1食40gで1日に必要な食物繊維の約半分(12.9g)がとれる高食物繊維食品)にドライクランベリーをミックス。これまたおいしくてオススメです。ヨーグルトはキウイを1個入れて食べます。ビタミンC+食物繊維たっぷり朝食。

お昼は軽めにパスタ系。夜はご飯を茶碗に7分目で野菜中心に食べたら無理せず痩せてきました。土日は旦那のペースに巻き込まれるので、ついつい食べ過ぎてしまうので、平日はストイックな食生活に。

新・生ドライマンゴー!!★卸売り価格★ タイ マンゴー《1kg》でもおやつはがっつりと食べています....今夢中なおやつはドライマンゴー。これはドライクランベリーと一緒に買ったんですが、これまた旨いんです...。マンゴーの味がしっかりしててあまーい!これも食物繊維とポリフェノールがたっぷり。しかもがしがし噛むので満腹中枢刺激されます。

という感じで無理がないダイエット実行中。
現在の妊婦姿です^^服はマタニティじゃないんですが、妊婦でも着れるワンピース!今お気に入りの服です〜!

060603_1245~01.jpg


banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のこと>妊娠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18955543
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。