2006年06月08日

骨盤広がってませんか?

妊娠中はホルモンの関係で骨盤が緩みがちです。という私も緩みがち、このまま緩むと腰痛にもなるので、トコちゃんベルトを購入しました。
1人目の時妊娠中期で腰痛に悩まされたし、産んだ後も骨盤がすぐには元に戻らなかった記憶があったので、2人目でようやく購入しました。

骨盤の歪みはO脚の原因にもなるし、冷え性やホルモンバランスの崩れなど色々問題あり。
骨盤歪みチェック↓
http://diet.goo.ne.jp/nonmember/topics/0409_no1/01.html
http://community.dinos.co.jp/special/20040818/s01.html

私はすでに歪んでます(泣)
なので、妊婦御用達の「トコちゃんベルト」で骨盤矯正に踏み切りました。妊婦さんだけでなく、誰でも使えますよ!これでO脚も治ればいいのですが...。
出産後、結構整体でお金使ってしまったので、これで治れば安くつきます。
これを使うまえの脚の写真撮ってるので、これでO脚治ればまた公開したいと思います!

『日経ヘルス』など雑誌・新聞・TVで話題! トコちゃんベルト2 Mサイズ【O脚・ダイエットにも...日経ヘルス』など雑誌・新聞・TVで話題! トコちゃんベルト2 Mサイズ
【O脚・ダイエットにも!】医療機関でも採用されている腰痛ベルト
自宅で簡単!腰痛緩和&骨盤矯正
価格 6,000円 (税込6,300円) 送料別

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 11:24 | Comment(2) | TrackBack(3) | 子供のこと>妊娠
この記事へのコメント
わたしも骨盤の歪みが気になるんですよねぇ
子供産んで無いのにすでに骨盤が開いちゃってる気がしますorz

ばりばりO脚ですしw

トコちゃんベルト気になりますので、是非改善が見られたら教えて頂きたいですヽ(´▽`)/
Posted by 瑞希 at 2006年06月13日 17:52
骨盤のゆがみ気になりますよね!
トコちゃんベルトしたらほんのちょっとですが、O脚改善したかも...でもすぐ分かるレベルではまだないので、オー凄い!って感じになったら公開しますね^^
Posted by acnelabo at 2006年06月15日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18989909
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

骨盤 ダイエット
Excerpt: 骨盤ダイエットで綺麗に痩せる。30日間で4キロ痩せるにはこれです!
Weblog: ダイエット-30日で確実に4キロやせる
Tracked: 2006-10-19 10:42

ノロウイルスの特徴
Excerpt: ノロウイルスの特徴とは?この冬猛威を振るう感染症はこれ。
Weblog: 人間!これでいいのだ
Tracked: 2006-12-16 19:28

オーガニックスタイルダイエットとは
Excerpt: ダイエット、便秘解消はオーガニックスタイルで!
Weblog: ダイエット-30日で確実に4キロやせる
Tracked: 2007-01-21 10:40
×

