2006年06月10日

夜用ミネラルファンデ?!

最近ずーっと気になるミネラルファンデがあるんですが、買おうか買うまいか悩んでます....それはズバリ

夜用ミネラルファンデ!

RareMinerals.jpg

RareMinerals™ Skin Revival Treatment


ベアミネラルでおなじみの、Bare Escentualsから出たものです。アメリカでは話題騒然?!らしく、これでシミが消えたり、肌の水分アップ、57%まで小さくなる毛穴効果、もちろんにきびにもいいみたい。しかも寝顔もキレイ...

ジュラ紀の地層から採取した72種類のマクロ/ミクロ鉱物と、植物エキスからなる夜用パウダーで、寝てる間にゆっくりと効果を発揮。
ファンデーションと言えども、枕は汚れないそうです。
色はClear(無色)Light・Medium・Tanがあるそうで、日本人ならClearかLightでOKみたいです。買うならLightかな。

もちろん日本では未発売。買えるのはココ(海外サイト)
サンプルもあるみたいですが、スポンジが付いてる現物が欲しい...。
出産で入院中に活躍しそうかな〜^^
ちなみに3ヶ月くらい持つそうで、お値段は$60+tax。日本のヤフオクで売ってるの見つけましたが12,000円...。

ニキビが酷い時は夜すっぴんの時旦那に顔を見られるのもイヤだったな〜、その時これがあれば絶対即買いだったかも。今これ付けて寝たら旦那に「夜まで化粧するな」って言われそう...あ〜悩みます。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
わぉΣ(・ω・ノ)ノ
夜用ですか--!!!!
凄く興味津々ッ!!!!!
でも大丈夫なのかなァ…
にきび出来たりしないのかどうか
凄く気になりますッ!!
確かに寝てても綺麗な寝顔
憧れちゃいます(*´▽`*)
Posted by どきん at 2006年06月12日 09:47
気になりますよね〜^^
私も色々大丈夫?か心配になりますが、評判は良さそうです。
キレイな寝顔...いいですよね!
Posted by acnelabo at 2006年06月13日 09:23
ベアミネラル関連のブログサーフィンしていて
ここを発見しました。
夜用!!!寝化粧?!
超欲しいじゃなすか〜!
貴重な情報ありがとうございます。

これは絶対に買いたいですね。
Posted by にゃん♪ at 2006年08月14日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。