2006年06月27日

骨盤矯正(トコちゃんベルトその後)

約3週間ほど、トコちゃんベルト装着(前記事はコチラ)しております。メインは夜寝るときに使用してますが、昼も装着しないとと思いつつ、面倒なのであんまりつけてませんでした...。

まず、使用感として....
「妊婦特有の腰痛が軽減された!」

これはかなり大きいです。一人目の時は腰が痛くて、痛くて....しかもどこもマッサージをしてくれないから、旦那に揉んでくれ〜といつも言ってましたから。これがなくなったなんて....嬉しいです^^

あと、これは嬉しいことに

「O脚改善!」

一応、ビフォー、アフター写真は...

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^

toko.jpg


まだ若干ですが、O脚が改善されてます^^これ使い続ければ、まっすぐな脚に戻れそうです!やっぱり、骨盤開いてたんですね〜....
日常の生活も、足を組まない、変な座り方はしないなどの日常の努力も必要です!骨盤の歪みが解消されるといいことがいっぱい!詳しくは↓
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0409_no1/03.html

うーん、骨盤って大事です。
ベルトはとりあえず簡単だし、長く続けれそうだし、産後も大活躍してくれそうなんで、ホント買って正解でした!妊婦さんなら絶対買いかも...。
今年は足を出すことはあんまりないんですが、来年はまっすぐなキレイな足目指して頑張ります!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
おぉぉぉ、待ちに待ったトコちゃんベルトの追記before&afterですねぇ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
めちゃくちゃ脚が真っ直ぐになってますねぇぇ!
素晴らしいぃぃぃ

失礼w、少々取り乱してしまいました(;´▽`A``
私もacnelaboさん同様O脚に悩んでいるのですごい反応をしてしまいました。
骨盤もおそらく歪んでるはずですので、私にもトコちゃんベルト効果あるかも...と期待してしまいます。
しかしacnelaboさんのレポはまさにいつも「百聞は一見にしかず」といった感じで感心しちゃいます。
私もacnelaboさんを見習って、もう少し分かり易いブログを書けたらなぁ...無理かもw

出産までもう少し、acnelaboさん頑張れ!赤ちゃんも頑張れ!!応援ポチっとw
Posted by 瑞希 at 2006年06月27日 12:48
★瑞希さん
トコちゃんベルトでO脚改善は本当に嬉しい副産物です^^腰痛がメインだったので(笑)
やっぱりO脚改善することによって、足が細くなり、しかも長くなるので、スタイルが良くみえますよね!足痩せは骨盤から!が近道だと思います。

お褒めの言葉ありがとうございます^^
そう言って頂けるとホント嬉しいです(≧◇≦)

出産までもう少し、暑さ我慢でひたすら汗をかいてむくみ防止に努めています^^
Posted by acnelabo at 2006年06月27日 15:13
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アレって本当に効果あるの?blog at 2011年09月24日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19909827
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Edita.jpから編集員登録のご連絡
Excerpt: キレイになりたい!のビューマスです。大人ニキビ研究所管理人の美肌ブログ??様の素晴しい記事を是非引用させて下さい。 NGの場合はお手数ですがhttp://www.edita.jp/admin/sugg..
Weblog: ビューマス
Tracked: 2006-06-29 18:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。