2006年07月05日

30w

今妊娠8ヶ月!30週に突入しました。赤ちゃんは1600g以上に育ってて、標準より大きめらしいです、上の子もお腹にいる時からずーっと大きめと言われてたので、兄弟そろって大きめです^^

しかし、最近お腹の張りが頻繁に起こるようになり、一度NSTと内診を受けたんですが、今の所異常なしで一安心。
張り止めでリメトラーク(ウテメリンのジェネリック製品)を処方されて、たまに飲んでるんですが、コレ結構飲むとツライんです。動悸・手などのふるえ・しびれなんかが副作用としてあるんです。
でも、張り止めはこの薬しかないらしく、飲んで慣れるしかないそうです、極力使わないよう安静にしようかなって思ってます。(でも上の子がいるとなかなかできないものです。)

あと、2ヶ月!頑張って元気な子を産むぞ〜^^

banner_02.gif←よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 15:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供のこと>妊娠
この記事へのコメント
早いー!もう8ヶ月・・!
もうすぐですね〜^^もう名前も決まりましたかぁ〜??

ウテメリン、私も飲んでました^^;
辛いですよね。でもこれしかないんですよね。。。
飲んでから2時間ぐらいはまともに動けない&心臓バクバク、動機がすごくって寝込みました><

上の子ちゃんがいたら、安静にもなかなか出来ないけど、どうぞお大事に・・・!
Posted by マロン at 2006年07月06日 07:17
★マロンさん
名前は今考え中で、大体は決めてます。でもやっぱり難しいですね。

ウテメリンほんとツライですよね、一人目の時はこんなコトはなかったので、初めて飲んでるんですが、こんなにツライとは思いませんでした。
でも、飲まないといけないし...
あとちょっとなんで頑張ります!
Posted by acnelabo at 2006年07月06日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20315601
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。