2006年07月20日

31w6d

もうすぐ32週です、赤ちゃんの推定体重2000gちょっと.....でかいです!
このままいけば3000g以上は確実ですよね〜、早く生みたいです。

2人目だし、ちょっと早めに生まれるかな?って。
二人目ってことで、腰が重く出産準備とか全然していません、来月お盆くらいに準備しようかな〜って感じでのんびりしてます^^やっぱり1人目とは違いますよね....(2人目の余裕でしょうか)

最近気になるブランドが...
それはOLD NAVY

マタニティもあるし、ベビー服や子供服もある!
マタニティなんて、かなりの品数もあるし、お手ごろ価格なんですよね...もっと早くに知っておけばよかった....ベビー服や子供服もかわいいのがありますよ!是非一度妊婦さんは覗く価値あり!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のこと>妊娠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21090141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。